9.11
c0074067_23175247.jpg

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹き渡っています

              -千の風になって-




3,000名ともいわれる9.11の犠牲者たち。

地球上で今もなお続く、命の奪い合い。
不条理にして命を奪われた多くの方々に、あらたな祈りを捧げます。
[PR]
by baik2 | 2007-09-11 23:46 | ブログ | Comments(2)
Commented by harurara0528 at 2007-09-13 09:22
baik2さん、こんにちは。
決して忘れることのできない9.11。ベッドに横たわり、半分意識朦朧としていて飛び込んできた映像今も忘れることはできません。
そんなNYに今、娘はいます。彼女なりに追悼したことでしょう。 
私たちには、祈ることしかできないのでしょうか?

昨日はスマトラで地震が起きたみたいですね。日々刻々と信じられない事が起きる昨今。平穏に過ごせる私たち、幸せですね。
Commented by baik2 at 2007-09-13 19:55 x
☆haruraraさん、こんばんは。
 早いもので、あれからもう6年も経つのですね。

 娘様がNYにいらっしゃるのですか!?。
 思われること、多々おありなのでしょうね。

 一人だけで祈れば微々たるものですが、みんなで心を一つにすれば、 祈りは通じるのかもしれません。

 またもやスマトラ島沖で起きたみたいですね。
 ニュースから目が離せません・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 〒10.1 隠れた名店 >>