~祝・11歳~
c0074067_2333821.jpg


96年の夏。

がんも様」に出会いました。

少し過ぎてしまったけど、「祝・11歳(推定)」のお祝いをしました。



これからはゆっくりと歳を取ることを約束しました。
[PR]
by baik2 | 2007-09-09 00:33 | 天声猫語 | Comments(20)
Commented by ぺこ at 2007-09-09 11:18 x
がんも様おめでとうございます!
これからもbaik2さんのこと見守って、なかよくしてあげてくださいね!!
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-09 15:02
がんも様おめでとう!★
出会いのトピってもう2年以上前になるんですね、なつかすぃ。

これからもナイスなサングラス愛用写真お願いしまつm(..)m
Commented by carambola at 2007-09-09 15:07
ガンモ様11歳(推定)おめでとうございます~.
拾われネコにしてはナイスな馴染み様(笑)
これからもコスプレ,楽しみにしてますよぉ~ヽ(´∞`)ノ
Commented by bettina777 at 2007-09-09 22:03
がんもちゃん、ハッピーバースデー!
がんもちゃんって拾われてきたんですかー!
今ではこんなにお洋服いっぱい買ってもらうほどにかわいがられて(?)
なんて幸せ者(猫)かしら。
以外にお年だったのにもびっくり。長生きしてねー。
Commented by AIBO at 2007-09-09 22:10 x
がんもちゃんおめでとー!!
遅ればせながら何故”がんも”ちゃんなのか解りました。
ホント、いーー名前だねぇ!
Commented by baik2 at 2007-09-09 23:39
☆ぺこさん、こんばんは。
 ありがとうです≧^^≦
 どちらが飼い主なんだか・・・(^^;
 ちょこちゃんにヨロシクお伝えください!?。
Commented by baik2 at 2007-09-09 23:42
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ありがとうです≧^^≦
 年月はアッ!という間なんですね!?。
 これからもサングラスの似合う“ニヒルな猫”を演じたいと思います。
Commented by baik2 at 2007-09-09 23:45
☆carambolaさん、こんばんは。
 ありがとうです≧^^≦
 なんと僕、タダなんですよ!、タダ!?。(笑)
 コスプレ、精進したいと思います。^^v
 これからもどうぞ見てやってくださいませ~ッん!?。
Commented by baik2 at 2007-09-09 23:47
☆bettinaさん、こんばんは。
 ありがとうです≧^^≦
 いろいろ着せられるんですが、実はかなりの“おやG”なんです。
 助けられたので、まッ、その・・・我慢してるんですが・・・。

 これからもよろしく~♪です(^^v
Commented by baik2 at 2007-09-09 23:50
☆AIBOさん、こんばんは。
 ありがとうです≧^^≦
 おでんには欠かせない“がんも”なのでした。
 “おやG”にも欠かせない“がんも”であります。
 これからもよろしくお願いしますニャン♪(^^v
Commented by tanukidaponta at 2007-09-10 07:29
野良から社長に登りつめたポン?
誕生日(推定)おめでとうポン~~
従業員がなまけないように、しっかりと働かせるポン!!
ψ(`∇´)ψ
Commented by 竹楽器 at 2007-09-10 08:06 x
お誕生日おめでとうございます!
幸せいっぱいの理知的なお顔が大好きです。
Commented by メエ at 2007-09-10 10:36 x
ガンモ君 おめでとう!!!
どうか長生きしてbaik2さんのお世話をよろしくお願いしますね。(笑)
Commented by gunungpohon at 2007-09-10 18:01
がんも様、おめでとうございまーす!
この写真もめちゃ決まってますね~!かっこいい♪
これからもたくさんお姿を拝見させてくださいね!
Commented by 104hito at 2007-09-10 20:53
がんも殿
おめでっちょ~♪

君が幸せにになってるよりも
もっともっとバイクバイクさんは
君のおかげでHappyなんでつよねー^^p

うんうん♪♪♪
Commented by baik2 at 2007-09-10 21:18
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 成り上がりポン♪ byやだわ永吉

 専務も近ごろ何にもセンム _s(・`ヘ´・;)ゞ..
Commented by baik2 at 2007-09-10 21:21
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ありがとうです。
 少し理痴的?かもしれません・・・。
 
 これからもヨロシクです。≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-09-10 21:23
☆メエさん、こんばんは。
 ありがとうです≧^^≦

 どちらがどちらの世話をしているのか?、よく分かりませんが(笑)、
 まッ!、長生きしてもらって、世話をし続けてもらいたい(爆)ものです。
Commented by baik2 at 2007-09-10 21:26
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 ありがとうです≧^^≦
 
 ご期待に副えるよう、これから衣装を夜なべでチクチク自分で縫って
 ご披露しようかと思います。

 でも、毛皮が一番ラクなんだけどニャア~・・・
Commented by baik2 at 2007-09-10 21:30
☆104hitoさん、こんばんは。
 ありがっちょ♪であります。

 核心を突いたお言葉であります。

 これからも「猫道」を極めたいと思いまつ・・・(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 隠れた名店 シンクロナイズド グルーミング >>