人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリな孫の手
バリな孫の手_c0074067_1545152.jpg
ギャニャールのスーパー「Harday’s」で見つけたスグレモノ。

盗撮?の為、手ブレしておりますが、コレ何だかお分かりになりますでしょうか?。




ワタシの分析ですと、どうやらコレは「孫の手」のようであります。






バリな孫の手_c0074067_15551078.jpg当然にお背中の痒いところに手が届きますし・・・








バリな孫の手_c0074067_0364738.jpgなんと!、握手だって出来るんですよ!?。(改訂版→)







バリな孫の手_c0074067_15571852.jpgブラインド・タッチだって
“お手のモン”♪です。



見てくださいこの作り!!。

マニキュアは不慣れなのか、若干塗り残しがあるみたいですが、このリアルな質感と、そしてこの妖艶な指先。

思わず唸って♪しまいます。




しかも、“この手”には更なる魅力が隠されていたのです・・・








どうぞ 「大音量」 でお楽しみください♪
by baik2 | 2007-09-03 16:49 | 買い物 | Trackback | Comments(16)
Commented by 104hito at 2007-09-03 17:49
あ゛ーベックリすたっ!!
バイクさんの声帯模写上手杉~♪ って41秒信じ続けてますた^^;

でもさ、その手・・・
お湯で温めればもう少し輪を作るような指になるなら欲っすぃでつぅ♡
Commented by la_viajera at 2007-09-03 18:53
あはは~baik2さんってば、バリの新芸能の担い手だったんでつね(笑)


マニキュアの塗り残し等は、まさにバリ・スタンダードかと思われ・・・
Commented by baik2 at 2007-09-03 19:45
☆104hitoさん、こんばんは。
 江戸家猫八じゃぁ~ないんですから!?。

 お湯でって、なにか使用目的が違うんじゃないかと・・・。(^^;
Commented by baik2 at 2007-09-03 19:54
☆la_viajeraさん、こんばんは。
 新芸能ですか?。
 担う・・・というより、“人を担ぐ”のは得意なんですが・・・。w

 そういえばマニキュア、リアルでもとんでもない目に遭われたお方が 
 いたような気が・・・。(笑)
Commented by tanukidaponta at 2007-09-03 20:25
この孫の手、じゃんけんはできないポン??(笑)

ところで、某所で写真コンテストやっているポン~
応募して、豪華粗品をもらうポン!!
いかがポン?

http://www.asean.or.jp/trade/event/2007/fb07/
Commented by baik2 at 2007-09-03 20:35 x
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 どうやらジャンケンは無理っぽいです。
 しかも皆さん、右手ばかりのようですし・・・。
 
 豪華<=>粗品って、期待感でワクワクしちゃう♪
 画像倉庫を漁り、是非に応募しちゃお~ぅッと!?。
Commented by mohyo2 at 2007-09-03 22:37
ゎははは~~~。なんぢゃ,そりゃ。
Commented by carambola at 2007-09-03 23:24
何とも気が抜けること…(。。lll)

ガンモちゃん,迷惑そうな顔をしていると思うのは
鯔だけではないはず…
Commented by baik2 at 2007-09-04 00:09 x
☆mohyo2さん、こんばんは。
 やっぱ唸っちゃいましたか?。(笑)
 
 あ”ッ!、唸ってんのは孫の手かぁ~・・・。w
Commented at 2007-09-04 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-09-04 00:13 x
☆carambolaさん、こんばんは。
 なんともこの脱力系がバリらしい・・・?。(^^;

 がんもの様子、さすが鋭い観察眼。
 実は握手が苦手なようで(猫界にそんな習慣は無い(←そんな問題じゃない!?))、
 かなり嫌がられました。
 ニボシでご機嫌取りなのでした。(笑)
Commented by baik2 at 2007-09-04 00:17
☆鍵コメさん、こんばんは。
 ありがとうございます。(^^/
 後ほどソチラに参りまぁ~ッす!?。
Commented by えこ at 2007-09-11 20:41 x
ちょっとほしい気もするけど
家の中に転がってたらこわい。
がんもちゃんも明らかに嫌がってる(* ̄m ̄)プッ
Commented by baik2 at 2007-09-11 23:03
☆えこさん、こんばんは。
 そう仰らずに、一家に一本いかがですか?。
  家庭内、険悪な雰囲気になっても、その時これを鳴らせば一気に場が
 和みますよ♪
 
 また、これがあれば、“あの手”・“この手”のアイデアが浮ぶかも♪(爆)
Commented by ssd-clinic at 2007-09-21 13:11
はじめまして…
うっうけまくりです…(∩.∩)。
Commented by baik2 at 2007-09-21 19:36 x
☆ssd-clinicさん、こんばんは・・・はじめまして。
 同着?のお隣さまでしたね!?。(^^

 くすッ♪とでもして頂けましたのなら幸いです。
 また、よろしくです~(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< ある朝のパサールにて 三文字略語 >>