猫鍋
先日、某TV局でも放映・紹介されていた「猫鍋」。

もう可笑しくって、癒されちゃって、たまらんニャイので思わず投稿してみました。
[PR]
by baik2 | 2007-08-28 23:47 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by なお at 2007-08-29 08:18 x
 カワイイ~~♡
 
 激盛り 笑
 具がはみ出すぎ~w
 
Commented by tidakapa-apa at 2007-08-29 09:05
ネコにゃんの数も土鍋の数もスゴいお家なりー☆
Commented by ame at 2007-08-29 09:59 x
何故に敢えてそこに入るン( ゚з゚):;*.':;!
突っ込みどころ満載でおかしくて可愛くて最高ーニャン。
週末実家に帰ってたので、先にコレを見てたら挑戦してたのに残念。
ところで、ガンモ鍋はいつ公開ですか?w
Commented by baik2 at 2007-08-29 20:53
☆なおさん、こんばんは。
 激盛り、笑えますよね。
 そして“吹きこぼれ”にも爆笑~♪
Commented by baik2 at 2007-08-29 20:57
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 そうそう、なんであんなに土鍋が家にあるんでしょ!?。
 大概は一家に土鍋は一個じゃないかしら?。(笑)

 フンフン・・・スヤスヤの猫たちに癒されましたぁ~・・・。
Commented by baik2 at 2007-08-29 21:00
☆ameさん、こんばんは。
 TVで紹介された時、投稿者(マスク)とそのお婆チャマが出演されてました。
 投稿者曰く、こんな映像に癒されるなんて、皆さん疲れてるんですね!?、が印象的でした。

 ガンモ鍋、今度挑戦してみよぉ~ッと!?。(爆)
Commented at 2007-08-30 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2007-08-30 22:18
ちょっと~,カワイ過ぎなんだけど(笑)
なんで土鍋に入っちゃうんだろう…???
しかも相当リラックス.
ひんやりして夏は過ごしやすいとか???
Commented by baik2 at 2007-08-30 23:27
☆鍵コメさん、こんばんは。
 お噂はかねがね伺っております。
 お越し頂き、誠に光栄であります。ありがとうございます。
 後ほどソチラへもお邪魔させていただきます。
 今後ともよろちく(笑)であります。(^^/
Commented by baik2 at 2007-08-30 23:31
☆carambolaさん、こんばんは。 
 色々なネコちゃん動画を観てきましたが、土鍋っつうのは新発想ですよね!?。
 自分たちから入るっていうのがミソ。

 これからの季節、土鍋じゃ煮えちゃうんじゃないのぉ~ん!?。≧^^≦
Commented by メエ at 2007-08-31 11:04 x
ひ~かわいい!
うちの猫ちゃんでは入りませんな・・。オデブすぎて・・。
巨大鍋がいる・・。
Commented by baik2 at 2007-08-31 22:01
☆メエさん、こんばんは。
 巨大鍋って、チャンコ作るんじゃ~ないんですから・・・!?。^^

 ここは一つ、一匹で“激盛り”に挑戦されては如何でしょうかぁ~・・・!。
Commented by japolska at 2007-09-01 20:11
baik2さん、ナイスです!
パソの前でにやつきまくるワタクシ・・・(笑)。
やっぱり猫はいいなぁ。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-09-01 21:35
うう・・・無邪気で可愛すぎます・・・
猫って狭いところにおさまるの好きですよね~
うちの猫は大きすぎて土鍋には入りそうにないな・・
Commented by baik2 at 2007-09-01 22:49
☆japolskaさん、こんばんは。
 ワタシも画面の前でニヤツキっぱなしです。
 猫は一度やったら辞められニャイと言いますが(?)、それを見ている方も
 止められニャイ、っつう感じでしょうか!?。(笑)
Commented by baik2 at 2007-09-01 22:51
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 猫=土鍋、この取り合わせに感動しました。
 猫が大きすぎたら、大鍋をご用意して、「猫鍋」にチャレンジされては
 如何でしょうか?。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Waka di Ume Resort 地獄のぞき >>