安眠マクラ
c0074067_18582220.jpg
             それって、タイの三角マクラじゃないっスか?。
[PR]
by baik2 | 2007-08-24 19:02 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by 104hito at 2007-08-24 19:21
がんもLOVE♡ でっすぅ~^^!
Commented by ame at 2007-08-24 19:27 x
きゃー気持ちよさそうですねぇ(^^)
がんも様の肉球が・・イチゴミルクだー
君を今すぐ抱きしめたいよ~
Commented by baik2 at 2007-08-24 22:35
☆104hitoさん、こんばんは。
 hitoさんもLOVE♡ でっすぅ~≧^^≦! fromがんも
Commented by baik2 at 2007-08-24 22:38
☆ameさん、こんばんは。
 肉球は気温?体温?のバロメーターになります。
 酷暑で体温上昇ちゆう↑(^^;

 ただ今抱きしめて頂くと、もれなく大量のネコ毛がプレゼントされます。(笑)
Commented by bettina777 at 2007-08-25 00:48
きゃわい~い~!(ギャル風に)こんな気持ち良さそうな寝顔見たら
私も今晩はゆっくり安眠出来そうです。
いや、毎日寝坊するくらいよく眠れてますけども。
しかし、猫ちゃんが枕使うなんて~。
がんもちゃんは自分を人間だと思ってるんじゃないでしょか?
Commented by baik2 at 2007-08-25 07:50 x
☆bettinaさん、おはようございます。
 昨晩は安眠できましたでしょうか?。(^^
  
 この間、がんもが片手で煮干を器から器用に食べていたので、今度箸の使い方を
 教えようかと思っております。
 その内に喋りだすんじゃないかと、密かに期待しております。(←猫バカ)
Commented by ぺこ at 2007-08-25 08:51 x
ぐっすり寝てますね。カワイイ!
昨日ちょこと一緒にベッドに寝たら、彼もヒトの枕使って寝てました。
腕枕してあげるって言ってるのに・・・
Commented by carambola at 2007-08-25 12:32
枕使うんだ~(笑)
かわいいじゃないか.

タイの三角枕,中身が稲わらのものは
植防の関係上輸入禁止になってた気が…ψ(`∇´)ψ
Commented by marikkomekko at 2007-08-26 12:23
きゃ~かわいいです~!!!
やっぱり猫にも三角枕のよさがわかるのですね!
さすがアジア猫!!!
Commented by baik2 at 2007-08-27 20:23
☆ぺこさん、こんばんは。
 人の腕枕は寝返りで寝づらいんじゃないかと思います。
 ちょこちゃん・・・賢い!!。(^^v
Commented by baik2 at 2007-08-27 20:26
☆carambolaさん、こんばんは。
 頭圏外にマクラが外れると、自分で正位置に直すんですよ!?。(笑)

 このマクラ、チェンマイで買ってきたものですが、禁制の品物じゃ~
 ないですよね!?。
Commented by baik2 at 2007-08-27 20:28
☆marikkomekkoさn、こんばんは。
 角度がキツイと思うんですが、あの位置に居るときは必ず三角マクラが
 必須品なのです。
 やはりアジア猫の「サガ」なのでしょうか?。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地獄のぞき The VILLEGE Cafe >>