今日は何の日
8月17日は「インドネシア共和国・独立記念日」であります。
06’ウブド・サッカー場、式典の動画



バリ島・ツアー
Google Earth x SpaceNavigator [BALI]





一方、日本では、な・なんと!全国的に「がんも記念日」なのであります。

c0074067_22171213.jpg



c0074067_22172713.jpg



皆さん、盛大に「マタタビ」で乾杯しましょう!!。
[PR]
by baik2 | 2007-08-16 22:24 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by 104hito at 2007-08-17 00:05
がんも記念日マンセー^^♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Commented by baik2 at 2007-08-17 09:20 x
☆104hitoさん、おはようございます。
 ありがっちょお!?。
 本日は【肉ぅ】記念日・同時開催中です(^^/
Commented by hinata_1130 at 2007-08-17 18:00
こんにちは~!
今日はがんもちゃん記念日ですか~!!ではうちのひなちゃんたちと
またたびでお祝いしたいと思います^^v
それにしてもサングラスごしのばっちりカメラ目線が素敵すぎです(笑)
そして、お隣の16日のネコちゃん、うちのチャトちゃんに激似です。
Commented by baik2 at 2007-08-17 22:56
☆hinataさん、こんばんは。
 ひなちゃんご一同様、今頃はまたたびに酔いしれている頃でしょうか?。(笑)

 サングラスの似合う“ニシル”ながんも。
 生でお見せできないのが残念です。^^;
 16日、偶然とはいえ激似さんとは、ビックリですね。
 世の中には似てる人が3人・・・あッ!猫でしたよね!?。(爆)
Commented by tidakapa-apa at 2007-08-18 01:55
あいやぁ~You TubeのBali画像にはまって帰って来れませんでした★
いろんなバリの画像があるんですねぇ~
今度じっくり見てみよう・・・って2時間も見てた・・・

相変わらずガンモ君のモデルぶりには感動しますニャ~♪
Commented by carambola at 2007-08-18 10:22
サッカー場で大会?の準備してたなぁ.
あれはムルディカ用だったのかしら?

ガンモちゃん,相変わらずかわいいけど
10日のネコちゃん,何か不満があるのかしら…(--;)
Commented by baik2 at 2007-08-18 21:44
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 なかなか帰って来ないので、心配してましたヨ。(爆)
 2時間とは、随分と長いご旅行だったっスね!?。(^^v

 ・・・でもワタシもはまって、長逗留してましたが・・・。(^^;


 「がんもの日」、如何お過ごしだったでしょうか?。(笑)
Commented by baik2 at 2007-08-18 21:50
☆carambolaさん、こんばんは。
 サッカー場での準備、見てこられましたか!?。
 国旗掲揚は男女ペアと日本人兵士に見立てた3人で行う、なんて記事を
 読んだことがあります。
 インドネシアと日本、そして英・蘭との史実を忘れてはいけない日なの
 でしょうね!?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Three Monkeys Cafe 女形美形舞踊家 >>