夏祭りがんも
c0074067_15511811.jpg
てェやんでぃ~♪

[PR]
by baik2 | 2007-07-26 15:52 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by 104hito at 2007-07-26 19:57
押忍!

背筋シャキーン!としてしまいますた^^v
Commented by arak_okano at 2007-07-26 22:08
アラックです。
可愛いですね、ネジリハチマキがいなせですね。
「てやんで!」
Commented by baik2 at 2007-07-26 22:14
☆104hito、こんばんは。
 よく分かりましたね!?、オスなんですよ!、がんも・・・。(^^v

 ↑これから猫祭りの寄り合いに出かけるようです・・・≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-07-26 22:20
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうございます≧^^≦
 自称「猫界の伊達男!」。
 これからもどうぞご贔屓に♪
Commented by carambola at 2007-07-26 23:03
相変わらずおとなしく着せられてますねぇ(笑)
ガンモちゃん,一体何枚衣装持ってるの~?
Commented by baik2 at 2007-07-26 23:32 x
☆carambolaさん、こんばんは。
 撮影時、自分から袖を通す時があるんですよ、このお方≧^^≦

 衣装持ちなんですが、夏でも毛皮なのよねェ~・・・(^^;
Commented by azure8888 at 2007-07-27 03:45
きゃ~!
これはまた傑作ですにゃ☆
いつか極秘で撮影方法を伝授してくださいませー!(^^*
Commented by ぺこ at 2007-07-27 09:36 x
ねじり鉢巻までとは。どうしてそんなに上手に着こなせるんでしょう?
うちの子のことを考えると、泣けてしまいます。
がんもちゃんを見習ってくれ~
Commented by baik2 at 2007-07-27 21:20
☆azure8888さん、こんばんは。 
 ありがとうございます。
 でも、プロにお教えする撮影方法はありません =①。①=ニャイ
 強いて言えば、ワイロの煮干&オカカがキーポイントでしょうか!?。(^^v
Commented by baik2 at 2007-07-27 21:22
☆ぺこさん、こんばんは。
 ねじり鉢巻、今回の力作?なんです。(笑)
 ちょこちゃんもいつかはきっと素晴らしいコスでデヴュー!!。^^
Commented by hinata_1130 at 2007-07-29 22:03
こんばんは!
かわいい~!やっぱりがんもちゃんはお利口さんですね~。
うちの猫なら、ねじり鉢巻なんて3秒で取っちゃいますよ^^;
Commented by baik2 at 2007-07-29 23:25
☆hinataさん、こんばんは。
 ありがとうです。
 このねじり鉢巻、輪が小さかったようで、耳の上にずり上がってしまいました。(笑)
 続編?乞うご期待!?。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Robinson ~みんなのうた~ >>