~みんなのうた~
更新をサボっていたら、かじられちゃいました。

ずぅ~ッとこの曲が耳から離れません。

いつの間にか口ずさんでいる自分に、ハッ♪とします・・・



おしりかじり虫
[PR]
by baik2 | 2007-07-25 22:43 | ブログ | Comments(8)
Commented by carambola at 2007-07-26 00:06
えっと…NHKは大丈夫でしょうか(笑)
でも…確かに…かじられるかも(--;)
はっ!美しい国になるための洗脳作戦?!
Commented by 竹楽器 at 2007-07-26 01:40 x
ありゃ!今聴いた私も口ずさんでる!
アンクルンがかじられないようにしなくては・・
TBさせていただきます。
Commented by gunungpohon at 2007-07-26 19:44
これはマジでかじられそう。
きっ、聴かなきゃよかったです~!(笑)
Commented by baik2 at 2007-07-26 22:08
☆carambolaさん、こんばんは。
 洗脳作戦、当たってるかも!?。
 でも「サラリーマンNEO」だけは別モンです♪(笑)
Commented by baik2 at 2007-07-26 22:09
☆竹楽器さん、こんばんは。
 そう!?、かじられないようにお気をつけてくださいね(^^
 後は人前で、口ずさまないように・・・。(笑)
Commented by baik2 at 2007-07-26 22:11
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 かじられる危険性大ですか?。
 刺さって・かじられて、大変ですね!?。(爆)
Commented by メエ at 2007-07-30 15:06 x
しまった・・・。しばらく忘れてたのに・・・・。
思い出してしまった!あ~~~~3日間は頭に流れる~~~っぅぅぅぅぅ
Commented by baik2 at 2007-08-01 10:51 x
☆メエさん、こんにちは。
 まだ流れてますかぁ~?。^^
 もう一回いかがですか?。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏祭りがんも ウイルス対策 >>