人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウイルス対策
季節変わり、毎度の事ながら身体が動きません。

気持ちはあるのですが、思うように記事が書けません。

体内にウイルスが増殖しているかのようです。



PCも主人と同期してなのか、動きがよくありません。

こんなウイルス対策を施したのが良くなかったのでありましょうか・・・?。







ウイルス対策_c0074067_217299.jpg

by baik2 | 2007-07-18 21:11 | ブログ | Trackback | Comments(10)
Commented by ame at 2007-07-18 22:36 x
おもしろい!!!
Commented by tidakapa-apa at 2007-07-18 23:17
すごいオマケが付いてたんですね★
ウイルスを食い尽くすウイルスって出てこないもんでしょうか?
Commented at 2007-07-19 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-07-19 20:47
☆ameさん、こんばんは。
 どうぞ落とし穴にはご注意くださいね!?。^^
Commented by baik2 at 2007-07-19 20:49
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 悪いウイルスは、み~~んな we留守 になれば良いのに・・・(^^;
Commented by baik2 at 2007-07-19 20:50
☆鍵コメさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 乞う!ご期待!?。^^v
Commented by carambola at 2007-07-20 12:06
スゲ~(笑)!
ちゃんとウイルス対策が万全かどうかの
チェックもできちゃうね( ̄m ̄*)
Commented by baik2 at 2007-07-20 22:26
☆carambolaさん、こんばんは。
 お一ついかがですか?。
 導入後、キチンとチェックできますからね!?。^^
Commented at 2007-07-25 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-07-25 23:24
☆鍵コメさん、こんばんは。
 
 了└|力"├_〆(・・ )♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ~みんなのうた~ TV番組表 >>