人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TV番組表
■ 7月 20日(金)  NHK  夜10時~
   『プレミアム10
   「体感!トレッキング紀行 直木賞作家が歩く世界の大自然」
    三浦しをんさん インドネシア・バリ島・アグン山 ほか
      
by baik2 | 2007-07-17 18:26 | ブログ | Trackback | Comments(8)
Commented by tidakapa-apa at 2007-07-17 23:26
おぉ~これ前にオンエアーされたやつですよね★
三浦しをんさんが半べそかきながらのアグン山挑戦・・・
内容は見てのお楽しみ・・・録画して持ってます。
普通の旅行番組とは一味違ってておもしろかった!
Commented by baik2 at 2007-07-17 23:48
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 さすが!?、もう観て&録画済みなんですね。
 こりゃ楽しみだゾイ(^^v
Commented by carambola at 2007-07-18 08:17
アグン山の梺の特集をして欲しいけど(笑)
録画してみますかね~.
バリ欠乏症が出始めている鯔です…うううぅ(--;)
Commented at 2007-07-18 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-07-18 21:16
☆carambolaさん、こんばんは。
 “ガセ”が多いbaik2でありますが、コレはどうやらコパ&パウさんの
 お墨付きの番組のようです。
 録画して、面白くなければサヨウナラ・・・っつうことで。
 
 ついでに渡バリ病棟に入院しておきますか!?。^^
Commented by baik2 at 2007-07-18 21:18
☆鍵さん、こんばんは。
 経験者は語る、ですか?。
 どうなりますことやら・・・(^^♪
Commented at 2007-07-21 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-07-24 21:28
☆鍵コメさん、こんばんは。
 全くの同感です。しょぼいッす(^^;
 でも、最後の辺りも同感であります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ウイルス対策 ヘルプ画面 >>