人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『EU、インドネシア航空会社の圏内航行を全面禁止』
6月29日付、こんなニュースが配信されました。

EU、インドネシア航空会社の圏内航行を全面禁止

直接EU圏内への乗り入れ便はないそうですが、これでますます苦境に立たされるGA。




リクライニングシートが壊れていても、シートポケットのパンフがボロボロでも、
イヤホンからは何も聞えなくても、オレンジジュースの蓋が開かなくても、
操縦席にチャナンが飾られていても、機内食の蕎麦用ワサビが干からびていても、



ビンタン飲み放題♡ の GAの♪明日はどっちだ!?







『EU、インドネシア航空会社の圏内航行を全面禁止』_c0074067_23105295.jpg

by baik2 | 2007-07-01 23:11 | インドネシア | Trackback | Comments(12)
Commented by wan_chai at 2007-07-02 00:08
このニュースで驚いたのは
インドネシアの航空会社の数です。

すっごい多いんですねぇ。。。
激 驚きますた。
Commented by decoyome at 2007-07-02 01:16
夕ご飯はもうナシチャンプル!なガルーダが好きです。
頑張ってほしいデスね・・・・・。

マイケルソフトBinbowsって、、、笑いました〜。
私はMacなんですが、やはり最近ついにHDが壊れまして、
今日修理から戻ってきました。
完全にHDの取り替えでしたので、今は赤子のようです。
これからまたいろいろ覚えさせないといけません。
データも一部消えてしまったので、かなりショックでした・・・・・。
Commented by ぺこ at 2007-07-02 06:58 x
Binbowsって・・・キラリと光るセンスですねぇ。
見習いたいと思いました。
Commented at 2007-07-02 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2007-07-02 22:23
アラックです。
ガルーダが無くなってしまうのですかね?
以前、フィリピン航空が倒産しましたよね。
確かに遅延やキャンセルはいっぱい経験しましたが、
頑張って欲しいです。
ビンタン飲み放題は、赤字でしょうかね??
Commented by baik2 at 2007-07-02 22:59
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 そうですよね!?。51社(?)航空会社があるんだそうですね。

 竹コプターで営業してる所も・・・無いですよね!。(^^;
Commented by baik2 at 2007-07-02 23:05
☆decoyomeさん、こんばんは。
 搭乗すると直ぐにバリな匂いが漂ってくるのが好きです。
 でも4回も続けて事故が起きるとさすがに・・・><

 Macさん、ご入院生活でらっしゃったのですか!?。
 これからの躾け?が大変ですね。

 バックアップ、ワタシも怠らないようにせねば・・・
Commented by baik2 at 2007-07-02 23:06
☆ぺこ さん、こんばんは。
 ビンボウを見習うのですか?。
 それとも・・・(^^v
Commented by baik2 at 2007-07-02 23:08
☆鍵さん2007-07-02 19:44、こんばんは。
 こちらこそ、ヨロシクです(^^/
 ありがとうございます。
Commented by baik2 at 2007-07-02 23:10
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 民営化を急ぐ云々の記事を読んだことがあります。
 でも急ぐっていっても・・・インドネシアですからぁ~・・・。(笑)

 ブログお友達の中にも、完全にビンタン赤字を招いているお方がチラホラと・・・。(爆)
Commented by えこ at 2007-07-03 22:07 x
baik2さん、こんばんは!
っていうか、おもしろすぎプププッ (*^m^)o==3
昼休みもみて、爆笑しましたっ!
ガルーダね・・ビンタンが飲めるガルーダ・・・頑張ってほしい!
私は、めったに乗れないビジネスに乗ったとき、CAさんたちのおしゃべりで起されたことがあります。しかも、空いてるビジネス席で大騒ぎでごぜえましたっ。仕事中なのか、ジャカルタまで休んでいいのか不明でしたが、制服きてました・・・おいおい・・・(゚_゚i)タラー・・・
Commented by baik2 at 2007-07-03 22:26 x
☆えこさん、こんばんは。
 ガルーダ、随分と赤字なんだそうですね!?。
 あの足元ひろ~~いビジネスでお渡りされたんですね。ウラヤマシ!

 CAの方、ビジネス席で大騒ぎとは困ったモンです。
 それで一緒にドンチャン騒ぎですか・・・?。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< バーコードリーダー ♪雨降ってパソ固まる >>