バリ・ショー2007’【6/24】
渡バリ病棟】さんトコの記事を見ていれば、突入することはなかったので
ありますが・・・(といっても、突入の方が先でありましたが・・・(^^;))。

会場の様子、↑「ぱうだー&こぱうだー」さんが詳しく書かれております。



しかし、一点だけ前日とは違いがあったようです。
それは、舞台の背景が23日はベニヤ板だったようですが、流石に不評だったのか、
急ごしらえで、白黒の布が掛けられておりました。
c0074067_15441012.jpg


c0074067_1545090.jpg
この会場で唯一、“これが入場料だったのかな!?”、と独りごちたショット。




観る気も撮る気も薄かった舞台の様子。

早々にこの場を切り上げました。



そして、そぼ降る小雨の中、次に向かったトコロは=>ここ♪
[PR]
by baik2 | 2007-06-25 17:55 | ブログ | Comments(12)
Commented at 2007-06-25 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2007-06-25 21:32
アラックです。
実は、23日に行きました。
アユさんユリアティさん姉妹の躍りも素晴らしかったです。
でも、バックのベニア板は悲しかったです。
翌日は、こうなったのですね。
主催者は、アホですかね?
布をこのようにするだけで、まったく違いますね。
ベニヤ板の悲しい写真をBAGUS!の画像掲示板に載せています。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~arak/
Commented by ウクレレ at 2007-06-25 21:35 x
baik2さん、こんばんは~バリから帰って来ました~♪

で、今週末に大阪であるバリショー、

めっちゃ楽しみにしてたんですけどぉ・・・・え?ええっ?!!( ̄□ ̄;)

なんですかっ!!コレはっ!?

まさか・・・大阪も・・・コレ??
Commented by carambola at 2007-06-25 22:15
相当微妙だったみたいですねぇ…
ご愁傷様です(--;)
でも,一番気の毒だったのはユリアティさん達でしょうねぇ…
Commented by baik2 at 2007-06-25 22:32
☆鍵さん、こんばんは。
 後ほどソチラにお伺いします。
Commented by 竹楽器 at 2007-06-25 22:35 x
ステージの上にトイレマーク!!!
粗末な感じのベニヤ板!
etc・・・・・・・・・

来場者の皆様も出演者の皆様も本当にお気の毒でしたのね。

Commented by baik2 at 2007-06-25 22:39
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 掲示板拝見しました。
 「首切り」となってしまったのですね!?。
  でも、初めてのことなので舞台裏も大変そうでしたよ!?、色々と・・・。

 
Commented by baik2 at 2007-06-25 22:43
☆ウクレレさん、こんばんは、お帰りなさい^^/
 百聞は一見にしかず、どうぞその目でお確かめくださいまし!^^
 
 その暁には帰国レポと合わせ、楽しみにしておりますo(*^^*)o
Commented by baik2 at 2007-06-25 22:46
☆carambolaさん、こんばんは。
 H.○.Sのジャンケンゲームに「親」として、姉妹が出てました。
 日本語が大変上手になり、ビックリしました。
 いい日本旅行となるのかしらん?。
Commented by baik2 at 2007-06-25 22:50
☆竹楽器さん、こんばんは。
 そうですね!?、配慮というか(お金?)、デリカシーというか、何かが足りない
 ような気がしました。
 初回にして、会場を少し気張りすぎたのでしょうかね?。
Commented by hinata_1130 at 2007-06-26 21:32
こんばんは!
ベニヤ板のステージ、二日目にはほんの少し改善されたのですねぇ。
でも、なんだかなぁ・・・って感じがします^^;
いっそ屋外とかでするほうが雰囲気はでるんでしょうかねぇ。
まぁ、初回だし、いろいろ大変なんでしょうけど・・・次回、あるのかなぁ^^;
Commented by baik2 at 2007-06-26 22:50
☆hinataさん、こんばんは。
 色々な意味で期待の大きかったショーのようでしたね。
 次なるトコロに向け、より良いものが生み出されることを期待したいと
 思います。

 でも一点!。
 場内禁煙となっているにも係わらず、ガルーダ航空のカウンター脇に
 「喫煙所」が設けられていたのは、どうも解せません。
 お蔭でGAのカウンターに近づけませんでした><;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Hari Raya GALUN... CRAZY KEN BAND ... >>