人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ひらつか七夕~【インダ・プトゥリ】コンサート情報
リンクして頂いている【竹楽器アンクルン】さん。

7月5日(木) 12:15~12:45
平塚市役所1階ロビー
 <場所> 

にて 文化庁支援事業として♪ロビーコンサート♪を開催されるそうです。
~ひらつか七夕~【インダ・プトゥリ】コンサート情報_c0074067_1045433.jpg

☆★☆【竹楽器アンクルン】ブログより転載☆★☆

7月5日から開催される平塚七夕祭りでアンクルンの演奏をします。
市役所ロビーコンサートは写真のチラシのとおり文化庁支援事業として
開催されます。
その後オープニングセレモニー会場に移動し、地元高校生による
竹楽器アンクルン・ファンファーレでセレモニーが開始されます。
七夕祭り期間のスケジュールはこちら

市役所ロビーは残響に恵まれた会場ですので、お誘い合わせの上
ぜひお出かけ下さい。

プログラム・・・
1.高校生のアンクルンによるファンファーレ
2.インダ・プトゥリによる・・・
  「運命」 ブンガワン・ソロ 日本の四季より「夏」 千の風になって
3.高校生による・・・ 八木節 
4.会場の皆様の合奏体験

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆


【竹が奏でる音 コンサート情報・活動予定】は=>こちら



当日は「平塚市役所」へ急げ~♪ スタタタタタ ((((((( o≧▽≦)o
by baik2 | 2007-06-21 10:44 | ブログ | Trackback | Comments(8)
Commented by 竹楽器 at 2007-06-21 15:49 x
うわああ~っ!こんなに大きく宣伝していただいて!
ありがとうございます!!!

今回一緒に演奏する高校生も頑張って練習しています。

平塚は七夕=竹にゆかりのある町です。
大きな楽器は1メートル20㎝もあります。
それを全身の力を込めて振る高校生達からはものすごいパワーを
感じ取ることが出来ます。
Commented by baik2 at 2007-06-21 22:01
☆竹楽器さん、こんばんは。
 平塚=>七夕=>竹でゆかりがあるのですね!?。

 高校生達、未来のインダ・プトゥリさん達が力を込めて振るんですね!?。
 どうぞ大盛況・大成功でありますよう、お祈りしております。(^人^)
Commented by carambola at 2007-06-22 15:26
この高校生達はどういう縁で
アンクルンを演奏することになったんですか?
竹つながり???

素敵な七夕になりそう♪
Commented by 竹楽器 at 2007-06-22 17:06 x
carambolaさん
私の高校の後輩がこの学校で音楽の先生をしています。

みんな初めての経験ですが、重たい超特大のアンクルンを持って
私のしごきに耐えてくれています。
いい思い出を作ります!
Commented by baik2 at 2007-06-22 22:46
☆carambolaさん、こんばんは。
 ↑、という事のようであります。

 素敵な七夕になりそうですね♡
Commented by baik2 at 2007-06-22 22:47
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ↑、ありがとうございます。

 いい思い出を作ってくださいませ♡
Commented by carambola at 2007-06-22 22:54
>竹楽器さん
な~るほど.
生徒達,いい経験してますね.
普通そんなの演奏する機会無いもの♪
一生の思い出ですね(^0^ *)ノ
Commented by baik2 at 2007-06-23 20:43
☆carambolaさん、こんばんは。
 モノより想い出♪<どこかのCMみたい?
名前
URL
削除用パスワード
<< GALUNGAN(ガルンガン)... WARUNG JAWA TIMUR >>