衣替え
そろそろ我が家の「がんも」も、夏仕様の着ぐるみに着替える(?)季節。

純毛を脱ぎ捨て、こざっぱりした甚平なんかが良いのではないか?、と早速に近所の
ディスカウント店に突入してみました。




c0074067_22192292.jpgこのお店、ペット専門店ではないので、ペットの同伴入店はお断りなんです。


お客さまのご協力をって、試着しちゃうのは一体だれ?。



残念ながらピッタリな「夏服」が見当たらなかったので、「衣替え」はまた次回の
お楽しみとなりました。







c0074067_22424521.jpg

[PR]
by baik2 | 2007-06-16 22:47 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by 104hito at 2007-06-17 00:11
そっか☆!

「警備」と言えばいいんでつね!
「盗撮」って言うから捕まっちゃうんでつネ^^v
Commented by azure8888 at 2007-06-17 02:00
きゃ~!
女子トイレでそんなコトしたら・・・・
ダメよ~犯罪だお=ビデオ撮影・・(笑
baik2さま~!
毎度、良いネタお持ちで、、参りますた・・・☆
Commented by marikkomekko at 2007-06-17 13:32
人間が猫の服を試着・・・??
それとも隠れてペットを連れてきている人がいるということですかね??
その上女子トイレを撮影とは~(笑)!

本日はうちのブログの本家である楽天で、我が家の(実際には実家だけど)お猫様のおっぴろげ動画をアップしています。
よろしければ見ておくんなまし^^;

http://plaza.rakuten.co.jp/marikkomekko/
Commented by baik2 at 2007-06-17 22:32
☆104hitoさ、こんばんは。
 そうです☆!
 モノはいいようでつ。

 年金は5000万件が不明ではありません。
 これから受給できるのが5000万件分あるのです。
Commented by baik2 at 2007-06-17 22:35
☆azure8888さん、こんばんは。
 少し離れた位置から見直せば、すぐ分かりそうなもんなのに・・・(笑)
 真似したらだめだお=☆
Commented by baik2 at 2007-06-17 22:38
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 大型犬のカッパなんかもありましたから、ひょっとしてお客さんが・・・?。(笑)

 おっぴろげ動画、18禁にしないとダメかも!?。^^
 カワユイです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宴会料理?「ラワール」 無題 >>