人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「SUAR AGUNG」CD
前回お知らせした【ジェゴグCD [AUDIO BASIC.43号] 】

早速に買いに走りました♪。
「SUAR AGUNG」CD_c0074067_21262375.jpg

これは 買い♪ だと思います。


以前ご紹介した【[SUAR AGUNG] そして・・・】の聴けなかった部分を網羅しているようなので、感慨深いものがあります。





「SUAR AGUNG」CD_c0074067_21411017.jpgカミさんが初めて訪れた時のショット。


「SUAR AGUNG」CD_c0074067_21414842.jpg


「SUAR AGUNG」CD_c0074067_21324685.jpgカミさんはヌガラへの訪問が2度あり、このCDを聴いて“懐かしい~”と申しております。








騙されたと思って、今すぐ書店に急げェ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ






「SUAR AGUNG」CD_c0074067_22105495.jpg


※MENIPU=騙す

↑(騙してはいけないのだ♪)
by baik2 | 2007-06-11 22:15 | 芸能・伝統 | Trackback | Comments(8)
Commented by 104hito at 2007-06-12 07:46
あっ!
ばいくばいく奥さま、ご無沙汰しておりま~す♡
このまえお会いしたときと雰囲気が・・・(爆
Commented by 竹楽器 at 2007-06-12 19:53 x
今日買いました!
いい録音ですね。お買い得!!
Commented by baik2 at 2007-06-12 23:20
☆104hitoさん、こんばんは。
 お足元が悪い中(?)、ようこそおいで下さいました。
 ヤツ(笑)は七変化なのであります。(^^;
Commented by baik2 at 2007-06-12 23:25
☆竹楽器さん、こんばんは。
 お足元が悪い中(?)、ようこそおいで下さいました。(エキサイトがトラブル中)
 CDの袋、まさにバリバリに開封されたのですね!?。^^;
 お値打な付録CDでよかったです。(^^v
Commented by ULUN at 2007-06-14 09:40
おはようございま~す。
SUAR AGUNG、ましてやヌガラでジェゴクは聞いたことないです(涙)。ヌガラで聞くジェゴクは一味違うと、行かれた方は皆さんそうおっしゃる。聞いてみたぁ~い。私も 買いに走っちゃおうな♪
今日は、足元整備工事、完了したみたいですね(笑)

Commented by baik2 at 2007-06-14 21:52
☆ULUNさん、こんばんは。
 ワタシも正式なSUAR AGUNG(?)は聴いたことがありません。
 でもこの付録で正式の仲間入りしたかも!?。(笑)

 足元はキッチリと良くなったのかしらん?。^^
Commented by harurara0528 at 2007-06-16 12:19
baik2さん、こんにちは。
バリ歴は、奥様が先輩なのかな~あ?
SUAR AGUNG、この夏また日本公演があるのでしょうかね~?
又、情報ゲットしたら、横流しお願いしますねっ。



Commented by baik2 at 2007-06-16 23:17
☆haruraraさん、こんばんは。
 カミサンの方が渡バリ回数は若干多いかもしれません・・・。

 スアール・アグンの日本公演、残念ながら今夏はないようですよ。
 次回に期待しましょう・・・。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 無題 【転載】ジェゴグCD [AUD... >>