人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルーダ航空 E・ニュース
ガルーダ航空 E・ニュース_c0074067_2123147.jpg


 GFFダブル・プレゼント実施中
------------------------------------------------------
 6月30日(土)までにガルーダ・インドネシア航空便をご利用時、搭乗マイルを
 初めてGFFに加算される方を対象にダブル・プレゼントを実施中です。
 
 
 発信元: ガルーダ・インドネシア航空会社 (配信のみ)
 www.garuda-jpn.com
by baik2 | 2007-06-04 21:36 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by アラック at 2007-06-04 23:13 x
アラックです。
ガルーダさん、マイルは良いから、NWに合う安全基準をお願いします。
でも、情報を有り難うございました、行けませんが。
Commented by tidakapa-apa at 2007-06-04 23:27
今年は見放してますからぁ~★
でもGAエアチケット次回渡バリ両親分お願いしました。
期間が延びたらGFFにも入会させておこう!
Commented by baik2 at 2007-06-04 23:46
☆アラックさん、こんばんは。
 激しく同意見であります。
 そして復帰を願います。m(_’_)m
Commented by baik2 at 2007-06-04 23:54
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 やはりそうなりますよね!?。
 GAファンは多いと思うんですが、国営だからやはり、国の体質が改まらないと、
 安全基準の緩さは改善されないんでしょうかね!?。
Commented by メエ at 2007-06-05 13:45 x
ガ~ン!ワールドパークスがあかんたれやったのでGWのマイルはどこぞで貯めればいいのかと、助け船かと思いきや・・。会員になってからでないとダメだった・・・・。え~ん(T_T)もったいないよ~~ぉ。
Commented by baik2 at 2007-06-05 23:12
☆メエさん、こんばんは。
 そうなのです!?。あなたもGA信者(笑)にならないとイケナイんです。(爆)
 ん~今更他のエアーに乗り換えるのも、なんだか釈然としないし・・・><
名前
URL
削除用パスワード
<< 1リットルの涙 2 IN ONE >>