~竹が奏でる音 コンサート情報・活動予定~
リンク先の「竹楽器アンクルン」さんのトコで「竹が奏でる音 インダ・プトゥリ / ASSM」の
コンサート情報がありました。

詳しくは↓をどうぞ(^^/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月末、7月、8月、9月とこれから次々にコンサートがあります。
どのコンサートもとても楽しみなコンサートで、全力投球します。

会場の兵庫県立芸術文化センターは梅田からも10分と便利なところにあります。
皆様ぜひアンクルンが奏でる名曲の数々を聴きにきてくださあ~い!

チケット発売は6月1日からですのでお忘れなく!!!
一般¥3000 学生(高校生まで)¥1000 未就学児の入場はできません。
チケット取り扱いは
office遊音企画(電話又はメールで申し込み)・・チケットをご自宅まで郵送します。
又はホールチケットオフィスで購入できます。
詳しくはこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by baik2 | 2007-05-22 18:44 | ブログ | Comments(2)
Commented by 竹楽器 at 2007-05-23 01:18 x
baik2さん、宣伝をしていただきありがとうございます。
会場はあの大地震のあと、兵庫県が震災で傷ついた県民の心を癒すために総力を挙げて建てた素晴らしいホールです。
そのホールで竹の音を響かせます。
いろいろな思いを込めて演奏したいと思います。
Commented by baik2 at 2007-05-23 23:12
☆竹楽器さん、こんばんは。
 そんな素晴らしいホールでのコンサートなのですね!?。
 大成功をお祈り致しております。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< HELLO KT あなたの娘を隠しなさい >>