今宵の夢は・・・
c0074067_23484730.jpg

[PR]
by baik2 | 2007-04-13 23:50 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by titiang2 at 2007-04-13 23:57
がんもく~ん、きれいな肉球ですね~^^
そしていつも通りの毛並みのよさ!
あ~、がんもくんを触れないのが辛いです(涙)
Commented by 104hito at 2007-04-14 00:26
逞しく長い腕に嫉妬しまつ^^;
Commented by ぺこ at 2007-04-14 00:52 x
ホントすごくきれいな肉球・・・穢れのない、清純さがイイですね。猫ちゃんはみんなこんなきれいな色なんですか? ウチのちょこは黒です。
Commented by japolska at 2007-04-14 02:09
私も一緒に寝たーい(笑)!
Commented by 竹楽器 at 2007-04-14 08:10 x
本当になんてきれいな肉球なんでしょう!
育ちの良さを感じます。
Commented by baik2 at 2007-04-14 19:08
☆titiang2さん、こんばんは。
 ありがとうございます。野良生活から“足を洗って”おりますので、
 肉球はきれいです。(笑)
 手触りは最高です。(^^v
Commented by baik2 at 2007-04-14 19:11
☆104hitoさん、こんばんは。
 ほんと手がなが~く見えますネ。
 手は太いんですが、度胸は細いんです(^^;
Commented by baik2 at 2007-04-14 19:15
☆ぺこさん、こんばんは。
 >穢れのない、清純さがイイですね
 飼い主に似る・・・ってことでよろしいでしょうか?。(笑)
 肉球は十猫十色ではないでしょうかね・・・。
 
 “ちょこチャン”の肉球もプニプニするんですか?。
Commented by baik2 at 2007-04-14 19:16
☆japolskaさん、こんばんは。
 この時季、抜け毛で毛だらけになりますが、よろしいでしょうか?。^^
Commented by baik2 at 2007-04-14 19:18
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 猫冥利?に尽きるかと思います=^^=
 更に肉球に磨きをかけるべく精進致します。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ★ warintok メール ... ~バリ島珍道中~名作映画 >>