人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~絶倫~
~絶倫~_c0074067_19113498.jpgウブドには珍しく、ピッカピカのド新車☆

昨日・今日に納車されたッてな感じ♪

超~カッコいいぞお!。





でも、もっと羨ましいのが~
コレ↓





















~絶倫~_c0074067_19155418.jpg
スーパーマンのマークも付いてるし、ライダーもきっと・・・

“高♡性能” 違いない♪







~絶倫~_c0074067_2213569.jpg

by baik2 | 2007-04-09 22:05 | インドネシア | Trackback | Comments(12)
Commented by tidakapa-apa at 2007-04-09 22:32
これって、米・青・力じゃないですよね★

最近は随分とピカピカ新車、見かけるようになりましたね~
Commented by carambola at 2007-04-09 22:52
↑いや,ENERGYって書いてあるから
言い逃れはできないかと(笑)
なんだか分かって乗ってるんだろうか,この持ち主は…
Commented by titiang2 at 2007-04-10 19:55
いやぁ、なんとコメント書いていいやら(^_^;)
どんなに性能なのか追跡調査願います(笑)
Commented by Sei_Campur at 2007-04-10 20:24
どんなENERGYなんやろう。。。(激しく∞妄想中)。

パワーを知りたいですう///∇//)。
あっ・・・
もちろんバイクの♡♡♡
Commented by baik2 at 2007-04-10 23:31
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 残念ながら米・青・力じゃなさそうです・・・(^^
 最近はホントに新車をよく見かけるようになりましたね!?。
 そういえば、売上でヤマハがホンダを抜いたそうですね。
Commented by baik2 at 2007-04-10 23:33
☆carambolaさん、こんばんは。
 ENERGYってとこで、分かってるんじゃないかと・・・^^;
 漢字は皆さん好きみたいですね。
Commented by baik2 at 2007-04-10 23:34
☆titiang2さん、こんばんは。
 きっとスピード(何の?)、バリバリなんだと思います・・・。(^^v
Commented by baik2 at 2007-04-10 23:39
☆Sei_Campurさん、こんばんは。
 バイクは爆走=3
 人間はbaksoかもです!?^^;
 パワーはきっと・・・♡
Commented by 104hito at 2007-04-11 00:19
このバイク・・・どんな燃料を注入♡ するのでしょ^^?
Commented by wan_chai at 2007-04-11 00:27
勢い余ってカマ掘りそう♡
Commented by baik2 at 2007-04-11 00:40
☆104hitoさん、こんばんは。
 そ・れ・は・・・赤まむしドリンク~!?。(笑)
Commented by baik2 at 2007-04-11 00:43
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 バック(うしろ)は出来ません!?。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< ~Pepsodent~ 本日の♡ マーク >>