~LAMAKなトイレ~
c0074067_22135152.jpgここはモンフォレ通り、サッカー場のすぐ近く「BAR&RESTAURANT LAMAK



やはりその名からして、“夜”がメインなのだろう・・・。

がしかし、カミサンがどこから仕入れるのであろうか?、極秘“甘味情報”によれば、
ココの「ナントカ?」という甘味とてもが美味しいんだそうだ・・・。

興味の無いワタシも、半ば強制的とはいえ、お付き合いするのは家庭円満の秘訣。

何かの収穫があれば、と突入致しました。



c0074067_2225243.jpg夜ともなれば、きっとここで甘いカップルが、甘いカクテル何ぞと、甘い囁きで酔いしれることでしょうね!?。

店内はテーブル・コーナーごとに雰囲気を変えているようです。







c0074067_22312795.jpgワタシはここで毎度の“匂い付け”タイム。

トイレに立ったワタシはこの入り口でビックリ!。

←これトイレの入り口です。






c0074067_22385356.jpg
中に入れば更にビックリ!!。
そのキレイさ、メルヘンチックな雰囲気に、トイレだけに思わず出た言葉が“ヘェ~ッ”。

この洗面台、上から伸びたパイプから水が出てくるんですよ!。


c0074067_22412221.jpg
前を向けばもっとカワユイんで、出るものも引っ込んでしまいました。


BOX席?も撮影しましたが、自画撮りなので掲載は自粛させて頂きます。




c0074067_22572112.jpgスタッフもフレンドリーで
GOOD!。

夜は2階席がお奨めだそうです。




皆さまも、飲んで歌って、そして“LAMAKなトイレ”に突入されてはいかがでしょうか。





えッ?、肝心の美味しい甘味はどうしたのかって?。

それはそれは、「ウブドな日々☆おかわりっ!」に、どうぞご期待くださいませ~!。






c0074067_23125891.jpg

[PR]
by baik2 | 2007-02-28 23:11 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by tidakapa-apa at 2007-02-28 23:36
この洗面台では顔洗いにくそうですね★
パイプが頭に刺さりそう・・・
ここ入った事ないんですがトイレ見にいってもいいかな。

ちなみに今までで一番びっくりトイレは用賀の「青龍門」でした!
Commented by 竹楽器 at 2007-03-01 00:07 x
ここでは、すべての事が楽しめるんですね。
トイレが長居で混みませんか?
Commented by 104hito at 2007-03-01 11:20
ボクには蛇口に手が届かなそうなんでつが^^;
Commented by harurara0528 at 2007-03-01 18:06
baik2さん、こんにちは。
な~るほど~。 夫婦円満の奥義。心にちょっと留めときます。なるべく。

わざわざ、『わ』を湧にせんでもよろしいと思いますが、
漢字を知ってると、なんとかこじつけでも使いたくなるものでしょうか?

Lamak....  未突入です。。。。 
Commented by hinata_1130 at 2007-03-01 20:48
baik2さん、こんばんは。
ここ、初めてのバリで晩御飯食べたレストランです。
チェンダナに泊まってたので。けっこうお高かった気が・・・
トイレがこんなことになってたなんて、知りませんでした^^
Commented by baik2 at 2007-03-01 21:42
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 そうそう、このトイレで顔を洗うのは難しいかも!?。(^^; 
 “お手”洗いっつうことで・・・。

>今までで一番びっくりトイレは用賀の「青龍門」でした!
 ど、どんな仕掛けがあったのですか?。-@@-
Commented by baik2 at 2007-03-01 21:45
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ココ、4月には機会がございましたら是非・・・。^^

 ここなら皆さん長居するかもです・・・。
Commented by baik2 at 2007-03-01 21:49
☆104hitoさん、こんばんは。
 その場合は“洗ったつもり”で退席しませう。^^
Commented by baik2 at 2007-03-01 21:49
☆haruraraさん、こんばんは。
 奥義、しかと伝授致しましたぞよ!?。(笑)

 この「湧」、かなり多用されてます、↑この辞書で・・・。

 LAMAK、次回必須突入!!。^^
Commented by baik2 at 2007-03-01 21:53
☆hinataさん、こんばんは。
 そうでしたね、すぐ目の前、イヤすぐ目の後ろでしたね!?。
 雰囲気からして、ワタシのいつものチープなお食事場所ではないナ、と
 感じておりました。
 次回は“素トイレ”?で突入してみてくださいまし!?。(笑)
Commented by titiang2 at 2007-03-01 22:28
baik2さん、こんばんは!
LAMAKのトレイがすごいらしいっていうのは聞いてたんですが、ここまでとは(笑)
女性トイレはどんな感じなんでしょうか?
まだ未突入ですか?(^_^;)
私はLAMAK自体に未突入なので、行ってみないといけませんね~。

私が聴いてる曲です^^
http://www.youtube.com/watch?v=pbWz3mrt6QI
なぜか日本で撮影してるようです(笑)
Commented by baik2 at 2007-03-01 23:24
☆titiang2さん、こんばんは。
 さすがに女性トイレに突入は・・・(笑)
 是非その目@@で!(笑)、ご確認してきてくださいましナ!?。^^

 ヨウツベ、アドレスありがとうです。
 なんで日本で?、ネシア語の歌を熱唱してるんでしょうか?。(爆)
 「ワタシ 違う 選ぶ 心の」<=題名なんて訳せばいいのかしらん^^;
Commented by titiang2 at 2007-03-04 22:04
baik2さん、こんばんは^^
「ボク 選べない 君の気持ち」ってな感じでしょうか?(笑)
最後のhatimuのmuがkamuのmuではないかと勝手に想像してみました^^;
Commented by baik2 at 2007-03-04 22:40
☆titiang2さん、こんばんは。
 さッ さすがです!。ドンピシャな解答ですね!?。
 出演の彼は、日本に居るから「ボク 選べない 君の気持ち」なのでしょうか?。(笑)

  titiang2を見習って、勉強しなくっちゃ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~HOTなDRAGONFLY~ コカ-コル? >>