コカ-コル?
ん?


コア-コーラ?




































c0074067_22123199.jpg

なんか文字足んなくね!?
(ちょっとピンボケ)







c0074067_2229401.jpg

[PR]
by baik2 | 2007-02-26 22:34 | インドネシア | Comments(12)
Commented by 104hito at 2007-02-26 22:43
節約は美徳でありまつネ^^;
もじもじψ(`∇´)ψ
Commented by tidakapa-apa at 2007-02-26 23:17
写真が下だったので一瞬、「あれっ」思わず画面がまだ出てこないのかと
あせってしまったぜい(汗)★

さっすが師匠・・・よう見つけられるね~・・・感心!

ペポシはありませんかぁ~???
Commented by baik2 at 2007-02-27 22:53
☆104hitoさん、こんばんは。
 でもこんな小細工は背徳でもありまつ^^;
Commented by baik2 at 2007-02-27 22:55
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 失礼しました。引っ張り過ぎましたね!?。(^^;
 次回はペポシを探しましょう(^^)/
Commented by tanukidaponta at 2007-02-27 23:43
日本で売ったら、売れるかもしれないポン~~(笑)
仕入れてきたポン??
Commented by azure8888 at 2007-02-28 05:10
にゃ~!
レアなー!!!
熱狂的なファンが欲しがるぜ!(笑!
いや~それにしても良く見つけますな・・^^v
Commented by wan_chai at 2007-02-28 19:10
これなら商標侵害もとろしい・・・わけないですね(+_+;)
Commented by baik2 at 2007-02-28 21:50
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 売れたとしても、たぶん本家が黙っちゃいないかと・・・。^^;
 断念~んッ!!。
Commented by baik2 at 2007-02-28 21:51
☆azure8888さん、こんばんは。
 オモチャなんですが、子供に↑が分かるのかしらん?。^^
 コレ、怪しいニオイがしました!?。(笑)
Commented by baik2 at 2007-02-28 21:53
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 一応彼らも“商標”って言葉を知っていたっつうことで・・・。^^
 モチロン、とろしいですよん!?。
Commented at 2007-03-01 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-03-01 23:26
☆鍵コメさん、こんばんは。
 それはとても残念です><
 後ほどそちらで・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~LAMAKなトイレ~ ~心の友~(Kokoro no... >>