~猫の日~
2月22日は全国的に「猫の日」です。

という訳で、今宵“がんも”の献立は、「おかか」&「カニかま」付なのでした。


c0074067_2129356.jpg

[PR]
by baik2 | 2007-02-22 21:32 | 天声猫語 | Comments(18)
Commented by なお at 2007-02-22 22:22 x
 こんばんは~。
 今日、猫の日だったんですね・・知らずに我が家の猫はいつものご飯を食べてました・・・。
 
 そういえば、2月12日からバリ行ってたんですがAPA?に行った時、「がんも」の写真が貼ってありましたよ~。
 あれは、確かに「がんも」でした・
 「がんも」
って、叫んでしましましたよ 笑
Commented by baik2 at 2007-02-22 23:29
☆なおさん、こんばんは。
 それにしても凄いッ!。
 なにが凄いって・・・コメント時間=> at 2007-02-22 22:22
 さすが猫師?・・・狙ってましたね!?。(爆)

 APA?の写真はそう!“がんも”であります。^^
 訪ねたお店のアチコチに貼ってきてるんです。(笑)
 「がんも」と叫んでいただき、ありがとうございます。
 でもAPA?のスタッフに怪訝な顔をされませんでしたか?。(爆)
Commented by 竹楽器 at 2007-02-23 12:44 x
今日の写真はまた一段と高貴な雰囲気が・・・
きっと環境がいいのでしょうね。
Commented at 2007-02-23 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulun at 2007-02-23 22:59
こんばんは~。
2・22 猫の日なんだぁ~。
↑のがんもちゃんは なんとなく 色っぽくね?笑
ん~~ たしか 1.11 か11.11は 犬の日だったような?
うちの わんこにも がんもちゃんの 色っぽさを少しでも分けてほしいっす(笑)。
次回ウブド行ったら、私もがんも探しの旅にでそうだわ(笑)。
しかし・・・↑のなおちゃん・・・狙ったとしてもスゴイ タイミング!!(笑)
Commented by baik2 at 2007-02-23 23:55
☆竹楽器さん、こんばんは。
 高貴、なんてとっても照れてます・・・本人!。=^^=
 デレデレな環境がいいんでしょうか?。(笑)
Commented by baik2 at 2007-02-23 23:55
☆鍵コメさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 大変恐縮しております。m(_ _)m
Commented by baik2 at 2007-02-23 23:58
☆ulunさん、こんばんは。
 ちょっとイロケを醸し出しているかも!?。^^
 犬の日はいいですね!。11月11日もあるから・・・。
 猫の日は22月はないので・・・。(笑)

 次回、是非がんもを探してみてくださいネ!?。(^^v
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-02-24 09:33
そうだった。ニャンニャンニャンの日でしたね~
我が家のクチンに何もしてあげなかった・・・
どうりで機嫌が悪かったのだ・・・
Commented by harurara0528 at 2007-02-24 20:01
baik2さん、こんばんわ。
以前に、トピにした事があるんだけど、私は、猫さんが怖いです。
なのに、最近あちこちのブロガーさんが、可愛い猫ちゃんをUPするので、
だんだん好きになってる。昨日、うちの変おじ2に、猫も可愛いな~って
言って、びっくりされました。特に、社長は肥ってて、お目も大きくて、
毛並みも綺麗で。。。。。。ぬいぐるみみたいで密かにファンです。
よろしくっ。(^_-)-☆
Commented by baik2 at 2007-02-24 22:37
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。 
 それはイケマセンねぇ~・・・。
 今からでも遅くない、“おかかの山盛り”、奢ってあげてください=^^=ニャン
Commented by baik2 at 2007-02-24 22:41
☆haruraraさん、こんばんは。
 ほぉ~ら・・・アナタはだんだん猫を飼いたくなぁ~るぅ~・・・ニャ@@
   ほぉ~ら・・・アナタは猫と離れられなくなぁ~るぅ~・・・ニャ@@”

 どうですか?。
 だんだんそんな気になってきたでしょ!?。(催眠術師猫 がんも)w
Commented by titiang2 at 2007-02-24 23:00
baik2さん、こんばんは!
久し振りのがんも君なのに出遅れてしまった~(>_<)
がんも君は色気もあるんですね~。
なんだか人間のように見えます^^
gaik2さんとカヨねーさんに大事にされてるがんも君、幸せな毎日を過ごしてるんでしょうね^^
Commented by ぺこ at 2007-02-24 23:05 x
baik2さんこんばんは。
がんもさん、とてもかわいいです。肌(ん?毛並みって言うの?)もきめ細やかですごいキレイ。こんな目で見られたら、犬派だけどちょっとよろけるかも・・・
Commented by baik2 at 2007-02-24 23:34
☆titiang2さん、こんばんは。
 色気より食い気、かもしれません・・・。w
 カリカリ(猫ごはん)が無いと、メチャクチャ鳴き続けます><

 少なくとも、カミサンには大事にされてるようです。ワタシより・・・(;;
Commented by baik2 at 2007-02-24 23:36
☆ぺこさん、こんばんは。
 ありがとうです。でもちょこチャンには敵いませんぜ!ダンナ!!。(笑)
Commented by じゃポルスカ at 2007-02-27 10:21 x
ああん、完全に遅れを取ったわ(笑)。
がんも先生。相変わらずラブリーでセクシーでもうもう(笑)♪
Commented by baik2 at 2007-02-27 22:57
☆ジャポルスカさん、こんばんは。 
 >セクシーでもうもう(笑)♪
 猫は「セクシーでにゃあにゃあ♪」なんですが・・・。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~心の友~(Kokoro no... ~宅配KFC~ >>