~春節~
今日は春節でしたね!?。

バリ島のデパートでも、随分と前から「春節フェア」を開催しておりました。

もちろん あのお方 も、一足お先に“お祝い”してきておりましたよ!?。







c0074067_23574776.jpg

[PR]
by baik2 | 2007-02-18 23:57 | ブログ | Comments(4)
Commented by harurara0528 at 2007-02-19 11:40
baik2さん、キャ~ア!!!  
一番乗りです。私じゃなきゃ。
又、いたずらで。。。 少年の心をKeepしてますね。
体はbaik2さん、顔はビョン様、正解ですか?
しかし、こんなまなざしで見つめられたい。
素敵過ぎ~~。
Commented by baik2 at 2007-02-19 23:37
☆haruraraさん、こんばんは。
 キャ~ア!!!って、つられて叫んでしまいました。(笑)
 体はビョン様、顔はbaik2・・・(^^;

 しかしカックいいっすね、ビョン様・・・。
Commented by メエ at 2007-02-20 08:28 x
しまった・・・。また笑ってしまった・・・。
春と言えば花粉・・・。わしゃ~この季節非常に辛い・・・。
今もマスクの下は鼻の中はティッシュつめてますねん(笑)
しかしビョン様・・・・。こ・・・これは!!!
Commented by baik2 at 2007-02-20 23:45
☆メエさん、こんばんは。
 花粉者?には辛い季節がやって来ましたね。><
 ワタシも既にツツーーっとやってきております。
 お大事になさってくださいまし・・・。ハァ~クション!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~PLAY BOY~ ~KOKI~Teppanyaki >>