人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~KOKI~Teppanyaki
~KOKI~Teppanyaki_c0074067_23723.jpgここはデンパサール、「マタハリ・デパート」の地下。

書店、「KFC」や「Swensen’s」などの飲食店、ゲームセンターなどがあります。






~KOKI~Teppanyaki_c0074067_23122567.jpgそんなフロアーの一角に、なんと鉄板焼き屋さんがOPENしたようです。

ジャパニーズ・フードと但し書きがあります。





~KOKI~Teppanyaki_c0074067_2316936.jpg結構賑わっているようだ。

この日は親子連れで半ば席は埋まっていた。



←左端のお母様、
“お肉”を食べていいのかしらん?。






~KOKI~Teppanyaki_c0074067_23214726.jpgサイドメニュー?
“エビィー フライ”
Rp. 12,500-也







~KOKI~Teppanyaki_c0074067_23235488.jpgここでは彼の“パフォーマンス”が見ものらしい・・・。

しかし、残念ながら時間切れで、それを見届けることができませんでした。

お味の方は、風の噂?によれば “まぁまぁ” とのことらしいです。


・・・ということで、実は敵前逃亡してきてしまったのでした・・・ココ。



そこで、これからご出発予定の方々にお願いです。
どうかこの“無念さ”を晴らしてきては頂けないでしょうか?。


“結構美味しかったよ!” とか “あんまり?だったなぁ~”、とその生のお声さえ
聞ければ、もうそれだけで満足します。

どうかよろしくお願い致します・・・m(_ _)m
by baik2 | 2007-02-17 23:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(14)
Commented by 104hito at 2007-02-18 07:56
鉄板でエビフリャーという大技をボクも見たぁ~い^^!
Commented by carambola at 2007-02-18 16:09
照明に「茶」と書かれているのはなぜに?!
Commented by harurara0528 at 2007-02-18 20:05
baik2さん、こんばんわん。
鉄板前の僕ちゃん二人のTシャツ、可愛いわん。
ティアラデワタのパンダと、マタハリの鉄板焼、さてどちらに、両方に?
腹に余裕があれば、突入すっか~?
デンパサールは、楽しそうですね~。

Commented by tidakapa-apa at 2007-02-18 23:00
デンパサールはほとんど未開の地★
いずれ突入してみたいですよ!

昔、沖縄で鉄板パフォーマンスのステーキ定食、食べました。
一番そばで見れましたが塩、コショー・・・飛んでくる飛んでくる
いくら調理しても私は食べられませんよ~(笑)
たしかランチ980円・・・(爆)
Commented by baik2 at 2007-02-19 00:07
☆104hitoさん、こんばんは。
 “EBY”ですから、きっと海老フライとは別モンが出てくるのかも!?^^
Commented by baik2 at 2007-02-19 00:09
☆carambolaさん、こんばんは。
 お茶できるからなのかなぁ~?。
 それとも“漢字”を使ってると、それっぽく見えるから?。看板?。
 究明の突撃レポをお願いしますm(_ _)m
Commented by baik2 at 2007-02-19 00:13
☆haruraraさん、こんばんは。
 Tシャツ、なにやら日本で見たことあるようなキャラみたいな・・・。

 デンパにはまだまだ沢山デパートがありますから、その他大勢?に
 突入してみてくださいまし・・・。
 そしてまだまだご紹介しますよ~ん!。^^
Commented by baik2 at 2007-02-19 00:18
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 さすがデンパは栄えて?いるみたいです。
 オモシロものが沢山ありそうな予感・・・。^^

 塩・コショーで先に人間の方を味付けしてしまうとは、すんごいステーキ屋さん
 ですね!?。^^
 人間塩・コショウ済みランチ、980円はお安いんでしょうか。(爆)
Commented by wan_chai at 2007-02-19 22:50
字を読まずに看板だけ見ると韓国料理に見えますね^^;
しかし親子連れというより、大人より子供の方が多い・・・
Commented by baik2 at 2007-02-19 23:42
☆わんちょいさん(笑)、こんばんは。
 アチラの方から見れば、和も韓も中もみ~んな一緒なのかも?。
 &アチラの方には“少子化”は無縁なのかもしれません・・・。
Commented by hinata_1130 at 2007-02-19 23:45
baik2さん、こんばんは=^_^=
EBIではなくEBYなのですね(笑)
パフォーマンスもお味も気になりますねぇ。
お子様たち、大喜びなのでしょうか・・・
デンパって都会な感じでおもしろそう!ぜひとも次回攻めてみたいです。
Commented by baik2 at 2007-02-19 23:51
☆hinataさん、こんばんは。
 そうそうEBYなのです。^^
 パフォーマンス、見たかったのでありますが、タイム・アウトで残念~ん!。
 子供たちは中喜びでした。
 何故なら、大人たちが一切メニューを見せなかったからです。(笑)

 次回はデンパにGO!!。(^^v
Commented by nora8787 at 2007-02-20 14:38
光景が
上海のヒルトン地下によくにてて
懐かしい・・・・上海はマックでしたが・・・・
ここしばらく
里帰りしていないなぁ
Commented by baik2 at 2007-02-20 23:47
☆nora8787さん、こんばんは。
 未踏の地ですのでよく分かりませんが、“アジア”な雰囲気で似ている
 のでしょうか?。
 上海、訪ねてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ~春節~ ガルーダ航空 E・ニュース V... >>