「BEJI AYU」
いやぁ~ココは穴場でした。


グローブのようなイカツイ掌で・・・。
鮫皮のワサビ下ろしのような掌で・・・。

ただ背中を撫ぜ撫ぜしているだけのような施し・・・。
ただ手の数より口数が勝るような施し・・・。

疲れているのか手抜きのモミモミ・・・。
やる気がないのか全く気持ちのこもっていないモミモミ・・・。



そんな数々のバリニーズ・マッサージを体験してきたワタシ達。

このワタシ達が ♪イイ~ネッ ランクキングの上位に位置づけたモミモミ屋さんが

ここ、「BEJI AYU」。


c0074067_211387.jpg路地の奥まった、こんな所にモミモミ屋さんがあったなんて!?。

以前は混みあって、予約が難しかったらしい・・・。

現在はモミモミ屋さんの林立でか、さほど混みあうことは少ないようだ。

※奥に写っている掘っ立て小屋はモミモミ屋さんではありません。
看板だけですよ。





パンフレットより。
c0074067_21182869.jpg


設備は真新しいものではないが、モミ嬢が ♪イイ~ネッ なのです。

トラディショナル・マッサージなのですが、手練れて、ツボを心得た“ワタシ好みの強め”
っという感じでしょうか!?。
“フンワリ”・“サワサワ”に慣れたお方には、チト痛く感じるかもしれません。


c0074067_21261445.jpg
店内の様子は・・・、あッ!スッ○ンポンの状態でしたので、カメラを手にすることは出来ませんでした。
悪しからず・・・。


途中軽~いイビキを少々、あと約50分を至極快適にそのマッサージを堪能しました。

1時間で Rp.65,000-也。


その他、3時間30分でRp.330,000-のスペシャルコースや、スキン・スクラブ、
ヘヤー・トリートメントなどのコースもあるようです。

場所はサッカー場前、小学校脇の路地を入った突き当たりです。



モンフォレ通りでショッピングに疲れたその後は、「BEJI AYU」に突入されては
如何でしょうか?。





c0074067_2255669.jpg

[PR]
by baik2 | 2007-02-15 22:24 | インドネシア | Comments(8)
Commented by 竹楽器 at 2007-02-15 23:19 x
私も少し強めが好きですので、ぜひ行ってみようと思います。
Commented by tidakapa-apa at 2007-02-15 23:36
私はここで初シロダーラ体験をしました★

気持ちよく終わった後、オイルでヌルヌルの床でひっくり返りそうになりました。
スッポンポンだったしヤバかったぜい!
Commented by りんりん at 2007-02-16 10:37 x
私も是非ここで、初シロダーラ体験したいです!
スッポンポンは少し不安ですが、この際勇気を出して・・
Commented by くーちん at 2007-02-16 17:13 x
はじめまして。ここ、何度か行ったんですが、お湯は出ましたか?
私の時はダメでした。加えて使っているオイルがかなり重いので
水シャワーだと、流しきれず、ねとねとの体と頭のまま服を着ることに
なってしまい・・・技術はよかったんですけど、残念でした。
Commented by baik2 at 2007-02-16 22:30
☆竹楽器さん、こんばんは。
 場所はお分かりになりますか?。
 是非お試しくださいまし・・・。
Commented by baik2 at 2007-02-16 22:36
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ohh~そうでありましたか、存じ上げませんで失礼しました。
 でも滑って転ばずに良かったですね!?。
 油だけにアブラかった?。

 あッ!ギャグの方が滑ってるゥ~><
Commented by baik2 at 2007-02-16 22:41
☆りんりんさん、こんばんは。
 スッ○ンポンっていっても、薄いガウンのようなものは羽織りますから・・・^^。
 ワタシの場合、1階で着替えて2階でモミモミされましたよ(皆さんそうかな?)。
 一度突入してみて、感想を教えてくださいね!?。
Commented by baik2 at 2007-02-16 22:50
☆くーちんさん、はじめまして、こんばんは。 
 あ~ら皆さん、ここは突入済みの方が多いんですね!?。
 知らなかったのはワタシだけ(^^?

 他にお客さんがいなかったようで、“お湯”はキチッと出ましたよ。
 ん~確かに“水”だけだと、オイルは落としきれませんよね。
 ねとねとで帰るときのイヤな感じ、よく分かります。
 ワタシはその後ヘルメットを被ることになるので、ねとねと頭だと、蒸れて、
 ヘルメットの下にもう一つヘルメットを被っているような髪型になります。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガルーダ航空 E・ニュース V... 衝撃映像~パンダの棲むバリ島~ >>