~曲乗り~
前方をヨタヨタ・ノロノロと走る、怪しい二人乗りのバイク。

でも、それにしては前の人が太り過ぎ・・・?


c0074067_2247788.jpg
早速スクランブル発進!。

追跡開始だ!=3






c0074067_2331675.jpg
お、お父さん、荷物欲張り過ぎじゃないっスか・・・?






c0074067_2341198.jpg
それでどうやってギアチェンジしてるのぅ?(右足も同様・・・)

[PR]
by baik2 | 2007-02-11 23:18 | インドネシア | Comments(8)
Commented by carambola at 2007-02-12 11:41
目的地までノンストップで走り抜く(笑)!
転んでもエアバッグ付きで安心♪ですね~.
んで,Baik2さんも二人乗りですね.
怪しい♡
Commented by 104hito at 2007-02-12 13:26
恐らくもう一本の足がニョキッっと伸びて・・・あわわわっ^^;
Commented by titiang2 at 2007-02-12 18:00
baik2さん、こんにちは^^
す、すごい・・・さすがバリ人(笑)
本当に器用に乗りこなしますよね~バイクを。
人数が多いこともあればこんな風にありえないくらいの荷物(^_^;)
私が見てびっくりしたのは、父が運転、前に子供、後ろでは母が赤ちゃんにお乳を与えておりました・・・もちろん自前のお乳です(笑)
バイクの上でも生活があるんだなぁ~なんて思いながら見てました^^;
Commented by balibalichan at 2007-02-12 19:49
baik2さん、こんばんは!
うぷぷっ、このおいちゃん、すごいわー。
ホントにバリニーズは、いろんなパターンでバイクを乗りこなしてて、それをみてるだけで面白い!
でもこのおいちゃんを撮影するために、追いかけたbaik2さんが一番面白いかも(爆)
Commented by baik2 at 2007-02-12 21:19
☆carambolaさん、こんばんは。
 でもね!、途中の信号で停まったよ!。
 お父さん、ヨロヨロ・フラフラだった。(笑)

 アッそうかぁ~、二人乗りで怪しいのはワタシ達だったのかぁ~・・・。(爆)
Commented by baik2 at 2007-02-12 21:20
☆104hitoさん、こんばんは。
 お父さん、そんなに若くないみたい・・・・。(爆)
Commented by baik2 at 2007-02-12 21:23
☆titiang2さん、こんばんは。
 そうそう、皆さん器用に乗ってますよね!?。

 えッ!後ろでMy乳ですか!?。(笑)
 そりゃぁ~スゴイっすね!?。
 前がチチで、後ろもチチだったとは・・・!?。(爆)
Commented by baik2 at 2007-02-12 21:26
☆balibalichanさん、こんばんは。
 バイクはほんと、現地の方の“手先・足先”となって生活に溶け込んで
 ますよね。
 
 このお父さんを発見すると同時に、カミサンはカメラを取り出して、“追え~ッ!”
 との指令を出しておりました。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 衝撃映像~パンダの棲むバリ島~ Rp.5,490也 >>