プレゼント
我が家に「ガルーダ・インドネシア航空」さまから頂いた、卓上カレンダーが3冊も
あります。

我が家には1冊あれば充分です。

1月は過ぎてしまいましたが、もしご入用のお方がいらっしゃいましたら、2冊・2名さま
限りですが、お譲りします。

「鍵コメ」 or →↓の「メールはこちら」からお知らせください。


c0074067_20554119.jpg


c0074067_20555128.jpg
インドネシアの祝日も載ってます。






c0074067_2117132.jpg

[PR]
by baik2 | 2007-02-06 20:59 | ブログ | Comments(13)
Commented at 2007-02-06 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-06 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2007-02-06 21:51
皆さん・・・すッ素早いっス・・・^^;
アッ!という間の定員〆きり!!。
両カギコメ様、お送り先を教えてくださいネ!?。
なんなら郵便局留めでもOKでつよん!。
Commented by kuribou at 2007-02-06 21:55 x
ううう...
出遅れてしもうた(T_T)/~
Commented by baik2 at 2007-02-06 21:57
☆kuribouさん・・・アウツッ!☆
Commented at 2007-02-06 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2007-02-07 00:16 x
 出遅れた~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
 皆さん早いですね。
 
 これ・・・どうやったらガルーダからいただけるんですか?
 
Commented by mohyo2 at 2007-02-07 11:48
出遅れました(T_T)
Commented by harurara0528 at 2007-02-07 16:27
baik2さん、こんにちわ。
皆さん、食いつきが早いですね~。
悪夢にうなしれる。。。??? 
はるららはバリ病にうなしれてます。(ーー;)
Commented by baik2 at 2007-02-07 21:14
☆鍵コメさん、こんばんは。
 了解しましたぁ~・・・!。
Commented by baik2 at 2007-02-07 21:16
☆なおさん、こんばんは。
 二つはオンライン予約で、一つはホテルご招待の通知で頂きました。
 ガルーダさん、感謝・感謝であります。^^
Commented by baik2 at 2007-02-07 21:19
☆haruraraさん、こんばんは。
 入れ食い状態でした。(爆)
 
 バリ病にうなしれているとは、それはイケマセンねェ~・・・。
 暦(←古い)が早くX-Dayになることをお祈りしております。
Commented by baik2 at 2007-02-07 21:24
☆mohyo2さん、こんばんは。
 残念~ッ!でした・・・。
 次回は?mohyo2さんに幸運の女神が・・・!。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金髪のあの娘 ジャカルタ大洪水 >>