「全国一斉!日本語テスト」
竹が奏でる音(竹楽器アンクルン)さんトコで発見。

Tバック?のTバックさせて頂きました。


「全国一斉!日本語テスト」です。

因みにワタシは・・・平均点以・・・下でした (TヘT)
[PR]
by baik2 | 2007-01-15 00:01 | ブログ | Comments(16)
Commented by 104hito at 2007-01-15 07:35
「もうひといき」の60点ですた^^;
Commented by hinata_1130 at 2007-01-15 08:06
baik2さん、おはようございます!
「もうひといきの」のなんと50点でした・・・朝からショック^^;
伸びる余地ありって言ってくれてるし・・・頑張ります・・・
Commented by 竹楽器 at 2007-01-15 09:14 x
年齢が若くなるほど点数は低くなるようです。
Commented by japolska at 2007-01-15 09:52
57点だったばーい(T_T)。でも日本語って重箱の隅をつつくようなテストばかりでなんか嫌だな・・・。
Commented by harurara0528 at 2007-01-15 11:20
59点だす。私の知能はそんなもの。妥当だと思う。とほほ。
点数付けられたのは、久しぶり。
皆さん、同じようなお点なので、ほっとしました。
Commented by mohyo2 at 2007-01-15 11:33
75点,『普通』でしたッ☆
最後に出てくるグラフがひどくてとても偏ってぃました↓『語彙力がなぃ』って言ゎれました↓(;´Д`)
Commented by P子 at 2007-01-15 19:05 x
『若いほど点数が低い』・・・・・みんなを幸せにするコメント!!

Commented by baik2 at 2007-01-15 22:24
☆104hitoさん、こんばんは。
 すんごいッす!。負けた・・・orz
Commented by baik2 at 2007-01-15 22:26
☆hinata_1130さん、こんばんは。
 ◎!
 次回は朝一ではなく、落ち着いてtryしませう!。
Commented by baik2 at 2007-01-15 22:28
☆竹楽器さん、こんばんは。
 なんとお優しいお言葉 (^^
 でもワタシの場合、精神年齢も加味されているようです・・・。(;;
Commented by baik2 at 2007-01-15 22:30
☆japolskaさん、こんばんは。
 ◎!
 スンバらしいっス!?。
 今その重箱も日本には無くなりつつあります・・・。
Commented by baik2 at 2007-01-15 22:33
☆haruraraさん、こんばんは。
 ◎!
 それにしても日本語って難解ですね。
 日本語も解らないうちにイネ語なんて、とても無理ッす!?。
Commented by baik2 at 2007-01-15 22:35
☆mohyo2さん、こんばんは。
 な、ななじゅう・・・ごてん!?。orz (スゴイ!)
 今度爪の垢、煎じてご馳走してください・・・。
Commented by baik2 at 2007-01-15 22:39
☆P子さん、こんばんは。
 そのご意見に一票!。
 でもワタシのように歳とって点数低いのは・・・?(泣)
Commented by ulun at 2007-01-18 23:11
baik2さん こにゃにゃちは~!!
1月 ウブド行ったのだけど 例のプネスタナン?(ビンタンスーパーの後方?)の ワルンマデに行けなかったことが 今も心残りのうるんです(笑)。

で 今日日本語テストしてみましたぁ~。
59点!! これって やばいよなぁ~~(汗)。
イネ語覚えたい~~ガンバル~って言ってる前に 母国語・・・・ちゃんとしゃべれるようにならんとイカン!!っと思いました(大汗)
Commented by baik2 at 2007-01-18 23:36
☆ulunさん、こんばんは。
 え”ッえェ~ッ!。行きそびれちゃったのですネ!?。^^
 ガンモのブロマイド裏の謎、これで迷宮入りか!?。(爆)
 次回に楽しみが延びたッつうことで!(^^)/

 Ohh~テストはなんと同じ点数です。
 日本語は奥が深いのであります・・・。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~草葉の陰~ ♪脱いじゃった♡ >>