スライドショー
ふふさんのトコで教えてもらい、真似してみました。

宜しければ見てやって下さい・・・。
         
        ↑ダブルクリックで[マイ ネームカード]→[マイ スライドショー]で
        大きく見ることが出来ます。
[PR]
by baik2 | 2007-01-03 23:10 | ブログ | Comments(8)
Commented by harurara0528 at 2007-01-04 11:03
baik2さん、ぱっぎ~。
ブログのお世話に余念がないですね。(^^)
スライドショー見せていただきました。
色の洪水になりそうなくらい豊富な色彩ですが、けっしていやらしくなく、
芸術的ですね。baik2さんは、文章、テクニックだけではなく、
写真もプロでおますな。すごいです。
留守番組の優等生ですわ。
Commented by chesya_cat at 2007-01-04 13:41
baik2さん、明けましておめでとうございます~(^^)/
つかの間の渡バリ気分を味わわせていただきました(^^)
夜明けのシーンを写した1枚が印象的ですね~
こんな景色を早くナマで見たいものです(>_<)

なにはともあれ、今年も宜しくお願いしますね!
Commented by titiang2 at 2007-01-04 19:30
baik2さん、こんにちは。
スライドショー、素敵な写真ばかりですね~(^^)
私もこんな風に取りとめのない写真をまとめてUPしてみたいけど、なかなかセンスがなくて難しいです。
なので、無難にサンライズの写真にしました(笑)
けど、いつか好きな写真を集めて作ってみよう!
Commented by baik2 at 2007-01-04 22:37
☆haruraraさん、こんばんは。
 留守番組の優等生◎マークをありがとうです。^^
 お正月なので、いつもより多くスライドしております~♪。(笑)

 でもチョット原色過ぎやしませんでしたか?。^^;
Commented by baik2 at 2007-01-04 22:43
☆chesya_catさん、あけましておめでとうございます。
 プクぽん君もおめでとうです Σ(・◎・)Z

 チビットでも渡バリ気分を味わって頂けたのなら幸いであります。
 今年もよろしくであります(^^/
Commented by baik2 at 2007-01-04 22:53
☆titiang2さん、こんばんは。
 バラバラでまとまりがないのは、当にワタシの性格を表しております。
 ご勘弁です。
 でもまた次回、懲りずに別の画像も再UPしてみようと密かに企んでおります。^^;
 ♪スライドショー みんなでアゲれば 怖くない・・・。オソマツ!!
Commented by 104hito at 2007-01-08 06:49
ダブルクリックしたら、思わず【通報】ってところもクリックしちゃった
なんだか怖いボタンでつねー^^;
Commented by baik2 at 2007-01-09 21:34
☆104hitoさん、こんばんは。
 104(テンフォー)さんが【通報(24:ツーフォー)】ですか!?。
 そりゃコワヒ・・・!。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~野良にゃん写真集~ インドネシア・ニュース >>