人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス
メリークリスマス_c0074067_16541995.gif
“Merry Christmas”



さて、今宵皆さまはどんなサンタさんに
出会えるのでしょうか・・・











メリークリスマス_c0074067_17272938.jpg

by baik2 | 2006-12-24 17:38 | ブログ | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from 自戒録 by hito .. at 2006-12-24 18:09
タイトル : 【いつも】 Thanks 【これからも】
自戒録へ遊びに来てくださる皆様へ 心より感謝の気持ちを込めて ... more
Commented by 104hito at 2006-12-24 18:09
ぐっは^^!
もう少し愛想を振りまいてぇ~!って伝えてくらさいw
Commented by baik2 at 2006-12-24 18:23
☆104hitoさん、こんばんは。
 実はこの角が重くて、油断すると首が後ろに反り返ってしまうんです。
 なので、必死に(笑)歯を食いしばって「耐えている」状態なのです。
 目が引きつってるのもそのせいであります。(爆)
Commented by azure8888 at 2006-12-25 03:20
カワイー!!お人形さんみたいだにゃ*^^*
トム君にもやらせようとしたら、また引っかかれました(爆!
Commented by yuki__cafe at 2006-12-25 11:42
か、かわい~~♪♪
目の引きつり具合から、角が重いことがうかがえます(笑)
それを耐えている感じが、またかわいいですね!
Commented by japolska at 2006-12-25 14:07
あああああ~っ!!
こんなトナカイになら、逆にむちを打たれてもいいっす(笑)!!!
Commented by carambola at 2006-12-25 20:25
メリークリスマス!
ガンモちゃん相変わらずお似合いで(笑)
ご褒美はやっぱりチキンかな?
Commented by 竹楽器 at 2006-12-25 21:50 x
クリスマスおめでとうございます。
かわいい~!
Commented by tidakapa-apa at 2006-12-25 22:29
待ってました!ガンモちゃん★
ちょっと角がでかくない?・・・じっと耐えるガンモちゃんなんですね。
次はイノシシ編に期待してますからぁ~!
Commented by baik2 at 2006-12-25 23:00
☆azure8888さん、こんばんニャ=^^=
 今頃はバリの熱気に身を委ねている頃かしらん?。
 羨ましいニャン!。
 この角、かなり重いっす・・・。
Commented by baik2 at 2006-12-25 23:05
☆yuki__cafeさん、こんばんニャ=^^=
 人間様のパーティ用なんだニャ~。
 こんな重い角を付けさせるニャンて、もう勘弁してほしいニャン!?。
 
 ならば次はイノシシの牙にしようかしらん?。^^
Commented by baik2 at 2006-12-25 23:07
☆japolskaさん、こんばんニャ=^^=
 ピシッ!\(`O´θ
 こんな感じでいかがでしょうか?。(笑)
Commented by baik2 at 2006-12-25 23:10
☆carambolaさん、こんばんニャ=^^=
 これがお似合いかどうか?、本人はただ耐えるのみ・・・。^^
 ご褒美はご名答!、ささ身のトッピング&煮干ライスでした!?。(笑)
Commented by baik2 at 2006-12-25 23:12
☆竹楽器さん、こんばんニャ=^^=
 ハッピー・ホリディ!o(^-^o)
 ソリは引けそうにありませんが、頭にソリが入りそうです・・・。^^;
Commented by baik2 at 2006-12-25 23:16
☆tidakapa-apaさん、こんばんニャ=^^=
 踏ん張っている姿が笑えました。
 人が着けてもかなりの重量感があります、この角。
 イノシシのリクエストですか?。
 どうするガンモ・・・?。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ~KINTAROU BAR~ 似顔絵 >>