人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似顔絵
104hitoさんとことポン太さんとこで見かけました。

自分の似顔絵が出来るんだそうです。

で、早速にやってみました。



結果、楽しい自画像?が出来上がりました。

・・・でも悲しいかな、無知なワタシは画像の保存方法が分かりません。



しかし一生懸命頑張りました。

そしてようやく保存が出来たようです!










似顔絵_c0074067_23435829.jpg
あ゛ッ!

by baik2 | 2006-12-21 23:40 | ブログ | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from 自戒録 by hito .. at 2006-12-22 12:32
タイトル : 【似ている】 自画像 【つもり】
こぐまちゃんのところで 面白いの見っけ☆! ボクもすかさずやってみた こぐまちゃんも言ってたけど、鏡を見て作るのはつまんないから同じように自分のイメージで作成しますた、どうよ似てるけ? みんなもやってみれ ... more
Commented by tanukidaponta at 2006-12-21 23:47
眉毛をかき忘れている他は、そっくりポン~~
うん、上手ポン!!
        ε(=ΦωΦ=)3
Commented by cookie_mel at 2006-12-22 00:40
初めまして。
これやっている人の中で一番の力作ですね!
Commented by carambola at 2006-12-22 03:04
超ウけた(笑)!
baik2さん,ダメじゃん,実物出しちゃ(笑)
Commented by P子 at 2006-12-22 10:07 x
ウケすぎ~~っっっ!!

Commented by 104hito at 2006-12-22 12:36
うっひゃひゃっひゃ♪

裏技しぶ~い☆!
どうやってやったのぉ~(w

Commented by baik2 at 2006-12-22 21:14
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 そうそう!、何か足りないと思ってたら「眉毛」だったんですネ!?。^^
Commented by baik2 at 2006-12-22 21:16
☆cookie_melさん、はじめまして、こんばんは。
 似すぎ?でつか??。(笑)
Commented by baik2 at 2006-12-22 21:18
☆carambolaさん、こんばんは。
 そんな時間まで、イヤそんな時間から?、何やってんですか?。
 真夜中の“実物”、如何でしたか?。^^v
Commented by baik2 at 2006-12-22 21:18
☆P子さん、こんばんは。
 人の顔見て笑わないでくだちゃい!?。(爆)
Commented by baik2 at 2006-12-22 21:21
☆104hitoさん、こんばんは。
 >どうやってやったのぉ~(w 
 自分の目の前にィ~鏡を置いてェ~マウスでチョコチョコっと・・・。
 似すぎですか?。^^
Commented by harurara0528 at 2006-12-24 16:00
baik2さん、Merry Christmas!!!
イ様からジンパンジー君まで、使いこなすなんて、
師匠、すごいっす。
あれこれ、技を持ってるのですね。
私、せめて『顔にお面が付けられるようにしたい』。←来年の大目標。
以前、ぱうさんに教えてもらったけど、未だに無理。
Commented by baik2 at 2006-12-24 19:01
☆haruraraさん、♪メリークリスマス。
 ↑の画、実はワタシの先祖なんですよ・・・!?。(笑)

 >『お顔にお面が付けられるようにしたい』
 何かお教えできるようなことがありましたら、ご協力させて頂きます。
 ・・・ってワタシも良く解ってないんですが・・・(^^;

 どうぞ安らかな夜をお過ごし下さいませ。
Commented by teratai at 2006-12-30 12:18
baik2さん、こんにちは!
今日はこれから ビデオ三昧です。
年末用に5本、構えました。
↑似顔絵作って お友達にメール添付して特定着信画像にしてもらってます^^
baik2さんにとって ステキな2007年になりますように☆★☆
今年は、凹みモードな時、たくさんこちらで元気をいただきました。
terima kasih ばにゃばにゃです。
Commented by baik2 at 2006-12-31 01:02
☆terataiさん、こんばんは。
 おッ何系のビデオなんでしょうか?。5本とは観ごたえがありますね。^^
 ワタシはビデオを観ると、直ぐに居眠りしてしまうんですよ!?。(笑)

 terataiさんも良いお年をお迎えくださいませ。
>terima kasih ばにゃばにゃです。
 こちらこそ、さま-さまなのであります。 m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< メリークリスマス ~憧れのbebek bengi... >>