あなたはどっち?
ん~どっちにしようかなぁ~・・・?。

Rp.70,000,000- ?


それとも・・・?
[PR]
by baik2 | 2006-12-16 16:11 | ブログ | Comments(10)
Commented by japolska at 2006-12-17 04:44 x
なぜゆえこの2つの選択が・・・(苦笑)。

私なら牛丼かなぁ。でもbaik2さんだったらインドネシアルピアの方が得かも。
Commented by harurara0528 at 2006-12-17 21:03
baik2さん、こんばんわ。
私はもちろん現生rpを所望します。
70000000rpとは、100万円くらいでしょうか?
それだけあれば、バリで何杯バクソーが食べられるでしょ?
死ぬまで毎日食べられるな。
Commented by julia_16 at 2006-12-18 00:03
私は牛肉が嫌いだからRpです♪
当たると良いな~^-^

Commented by azure8888 at 2006-12-18 11:33
おぉ~~是非ルピアほし~!
牛丼はあまり食べに行かないし・・・(^^;
バリで約100万円・・・何食べようかなぁ~超金持ちだ(笑
Commented by baik2 at 2006-12-18 19:08
☆japolskaさん、こんばんは。
 そうなんですよ!?。
 なんでこの極端な二つなんでしょ!?。(笑)
 “ルピア”に賭けました!^^v
Commented by baik2 at 2006-12-18 19:10
☆haruraraさん、こんばんは。
 う~ん^^確かに一生バクソー食べ放題かも!。
 どちらかが当たったら、山分けしましょうよ!?。
 もちろんバクソーを・・・(バク)
Commented by baik2 at 2006-12-18 19:13
☆julia_16さん、こんばんは。
 そうそう、ウシさんは聖なる使いですから・・・。^^
 バクソー一生分にしておきますか?(笑)
Commented by baik2 at 2006-12-18 19:14
☆azure8888さん、こんばんは。
 やっぱRpに眼が眩みますよね!?。
 超お金持ちになって、バクソーを食べまくるゾゥ~!?。(笑)
Commented by titiang2 at 2006-12-18 20:40
私もRpを頂きたいと思いますm(__)mよろしくお願いします!
ボラれる心配はないのでしょうか・・・?
Rp70.000.000をチェックするのは大変そうですが(笑)
Commented by baik2 at 2006-12-18 23:16
☆titiang2さん、こんばんニャ=^^=
 こちらこそよろしくお願いします!(爆)

 >Rp70.000.000をチェックするのは大変そうですが(笑)
  Rp.100,000-札でなんと700枚も数えなくてはなりません!?。
  二人でがんばって数えましょう~!。^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~憧れのbebek bengi... ~HONG KONG亭~ >>