人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~HONG KONG亭~
デンパサールの市場は何度となく紹介されている有名所。

~HONG KONG亭~_c0074067_23165157.jpgこれはKUMBASARI側。
衣料品・雑貨・アウトレット品・お土産等などがメインの売り場。





この市場の正面入り口の隣りにあるのがココ、「HONG KONG亭」(“亭”は勝手
にワタシが名付けた)。

~HONG KONG亭~_c0074067_23213984.jpg中華料理のレストランだ。





~HONG KONG亭~_c0074067_23233100.jpgバリ島の中華だと思って、舐めてはイケナイ・・・。
食べてね!?。(笑)

キレイな盛り付けです。



~HONG KONG亭~_c0074067_23243889.jpg本格的な中華料理が楽しめるのだ!。
お味もGOODです。

この他、既に胃袋に納まった点心なども超ウマウマでしたよ!?。





~HONG KONG亭~_c0074067_23321234.jpg店内も清潔です。
(エアコンが効き過ぎなのはどこも同じか?)





~HONG KONG亭~_c0074067_23334865.jpg店員がオシャベリなのはどこも同じか?。





~HONG KONG亭~_c0074067_23344140.jpgお値段はとってもリーズナブル。


中華“風”のバリ飯に飽きたのなら、いっそ本格中華に突入されては如何でしょうか?。

夜21:00までの営業だそうです。
by baik2 | 2006-12-14 23:49 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2006-12-15 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2006-12-15 15:53
☆鍵さん、こんにちは。
 後ほどそちらにおジャマしま~ッす。
Commented by harurara0528 at 2006-12-17 21:08
baik2さん、こんばんわ。
『Hongkong』ここも、記憶しときますわ。ありがとう。
最近baik2さん、クサンバリ市場も突入したんですかね。
凄いワルンは止めて、綺麗系中華を選んだ?
気弱&腹弱だったのかな。
Commented by baik2 at 2006-12-18 19:20
☆haruraraさん、こんばんは。
 もしもあの方面に行くことがありましたら、一度お試ししてみてくださいまし。
 凄いワルンって(^^)、そればっかりを好んで行くわけじゃ~ないんですよ!?。
 結果的に凄いワルンに突入してる・・・(←同じこと?(笑))。

>気弱&腹弱だったのかな。
 一理あります。^^
 でも最近は「ノロ」に気をつけなくっちゃいけませんネ!?。

Commented by balibalichan at 2006-12-19 22:38
baik2さん、こんばんわ!
うわー、ここの料理、おいしそうですね~。写真からそのおいしさがすごく伝わってきますわ。
お店もとてもキレイだし♪
デンパサールまで出向くことがあったら、是非チョバってみたい!
Commented by baik2 at 2006-12-20 00:27
☆balibalichanさん、こんばんは。
 美味しかったし、キレイな盛り付けに感心しました。
 デンパに出向かれることがありましたら是非!突入してみてくださいまし~。^^
 ビンタン、キリキリに冷えてますよ~ん。(笑)
Commented by komang at 2006-12-28 16:57 x
はじめまして。

私もココのお店何度か利用しています。
クンバサリのHawaiiや、周辺の生地屋や
Bataで買い物したあとに寄ることが多いです。
実は・・・車をHongKongの店の目の前に止めるので
御礼を兼ねて食事をしに行っています。
ココで欠かさず頼むのは
マンゴージュースと、nasi cap-caiです。(オススメです♪)
他のwarungに比べたら高いけれど
冷房と駐車場を考慮したら、しょうがないかな。。と思って
利用させて頂いてます。
(ここの社長、日本人好きだしね)
Commented by baik2 at 2006-12-28 23:34
☆komang さん、はじめまして、こんばんニャ=^^=
 HongKongは御用達なんですね!?。
 あッ!あの前に車を停めておくんですかぁ~。
 今度オススメのメニュー、試してみたいと思います。
 情報ありがとうです(^^v
 入り口でボケェ~っと階段に座っていた男性が社長なのかしら?。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あなたはどっち? ~インドネシア語教科書~ >>