~Welcome~
c0074067_1529255.jpg
↑クリックしてデカデカでお楽しみください。



キレイな水仙のお花畑が続いています。

画像下の「赤い二つの点 ●  ●」を交差視により三点に見えるようにしながら
水仙を眺めてください(視点を画像手前でX状に交差させる)。

これは視力回復に効くとか効かないとか・・・?。


さて、あなたには何が見えますか?。
[PR]
by baik2 | 2006-12-11 16:00 | ブログ | Comments(16)
Commented by 竹楽器 at 2006-12-11 17:55 x
早速試しました。
上の段は読めませんが下の段は「ようこそ」と見えました。
Commented by baik2 at 2006-12-11 18:52
☆竹楽器さん、こんばんは。
 早速のお試し、お疲れさま?です。^^
 その後は「♪ここへ~クックックックゥ~~(古)」ではありません・・・。(笑)
Commented by asanomi33 at 2006-12-11 19:23
ウブドな日々にようこそ・・・かな?
この手のものを見るのは好きです。でも目が痛い・・・
この手の本で下ネタ系のものがあって、知らずに見せられて
見えた瞬間大変驚きました。。。
Commented by 竹楽器 at 2006-12-11 21:23 x
と、いうことはこれはbaik2さんの作品!
すごい!
Commented by たろ at 2006-12-11 21:29 x
baik2さん、こんばんは〜
見えましたよー、全部。きれいですね〜、すごいですぅ♪
ちなみに「くっく、くっくー」の頃は小学生〜中学生ですた(^^;)
Commented by tidakapa-apa at 2006-12-11 22:49
「ウブドな日々にようこそ」・・・でしょうか★

・・・より目が元に戻りませんが・・・(笑)
Commented by baik2 at 2006-12-11 23:40
☆asanomi33さん、こんばんは。
 あらら・・・3Dは「視力が回復する」って本が一杯出てるんですが・・・。^^;
 こんどはFAXにしましょうか?。(爆)
Commented by baik2 at 2006-12-11 23:46
☆竹楽器さん、こんばんは。
 おそ松様でした・・・。^^
Commented by baik2 at 2006-12-11 23:48
☆たろさん、こんばんは。
 ちなみにワタシの「くっく、くっくー」は=(81)であります。(おやG^^)
Commented by baik2 at 2006-12-11 23:50
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ウン!決まりッ!!。
 今晩の夢はきっと3Dだと思います(ご迷惑をお掛けします・・・)。^^;
Commented by P子 at 2006-12-12 10:29 x
最近視力の減退に歳を感じてしまう私。
一発でクッキリ鮮やかに文字を浮き立たせる事に成功!
これでちっとは視力回復するでしょうか。
それにしてもどうやれば創れるんですか?
不思議。。。
Commented by baik2 at 2006-12-12 21:33
☆P子さん、こんばんは。
 一発・クッキリとは凄いですね!?。
 これやりすぎると、ヤッパ眼に毒?なんでしょうねェ~!?。

 「P子さん命」とでも3Dお作りしましょうか?。
Commented by ulun at 2006-12-12 22:06
え~~ん(涙)
ポチを三つまで増やして見ることはできたのだけど、その後見えませ~ん(号泣) シクシク・・・・。
なんで 皆さん見えるの~(涙)。
見たいよぉ~~。
Commented by baik2 at 2006-12-12 23:45
☆ulunさん、こんばんは。
 デカデカにしたほうが見えやすいみたいですよ。
 せっかくポチ三つなのに・・・あともう少し!。(笑)

 健康のため、見つめすぎに注意しましょう・・・。^^
Commented by japolska at 2006-12-14 10:30 x
すごいすごい!すばらしいです!!
Commented by baik2 at 2006-12-15 00:02
☆japolskaさん、こんばんニャ=^^=
 見えましたかぁ~?。
 健康のため、見えすぎに?ご注意くださ~い!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~インドネシア語教科書~ ~攻撃的~ >>