~ポンポコ研究所~
いつもお越し頂いている「ポンポコ研究所」の “狸田 ぽん太” さん。

今日の「お狸」』で “狸舎でかぶりつき・・・”というくだり。

ついにその狸舎らしき所を発見しました。






c0074067_21304192.jpg

                  ネタが狭くて恐縮ポン!v(^^;
[PR]
by baik2 | 2006-12-04 21:42 | ブログ | Comments(8)
Commented by 104hito at 2006-12-04 22:16
ぎゃはははは!
じぇったいに中に居ますってば^^!
Commented by tanukidaponta at 2006-12-04 23:13
おしいポン!
上はローマ字、下はひらがなポンで、ポン太ではないポン~~

そういえば、「ぽんた」はトンカツでも有名ポン
Commented by baik2 at 2006-12-04 23:47
☆104hitoさん、こんばんは。
 ンネ!?、じぇったい居ますよね!?。
 間違いナイ!!。^^
Commented by baik2 at 2006-12-04 23:50
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 おろ!?、ココ違いましたか?。^^
 中でカラオケでも楽しんでらっしゃるとばかり・・・。

 ・・・となると、ここはパクリ狸舎?。(笑)
Commented at 2006-12-05 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-05 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2006-12-05 18:53
☆鍵コメ(00:47)さん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 またまた、よろしくです(^^v
Commented by baik2 at 2006-12-05 18:54
☆鍵コメ(07:51)さん、こんばんは。
 何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~証明写真~ ~MINYAK ANGIN~ >>