~強運の秘密~
c0074067_18275428.jpgこれはバリ島、いやインドネシアにおいて、よく出くわす道路工事中の盛り土。

なんの前ぶれもなく、いきなり道路を塞いでいることが多い。

ポキッ!とそこいら辺から折ってきたような小枝なんぞを目印(注意)に挿している
ことがあるが、街灯の無い真っ暗闇なウブドの夜道では何の役にも立ちゃしない。

実際、夜バイクを楽しんでいる時、暗闇からイキナリ湧き上がる(?)これに、何度乗り上げコケたことか・・・。




でもこれ・・・、なんか乗っかってない?。
ポコッ!とお山のテッペンが丸くなってるし・・・。



よし!、コントラストを変えてみよう・・・!。









c0074067_1845496.jpg
あれッ!、アンタ何してんの?、そんなトコで・・・?。
黒と黒で分かんなかったよぉ~。

エッ?何々?・・・ここは冷たくて気持ちがいいって!?。
そんでもって○○○したくなったら、そのままプリプリしちゃうって!?。
周りの仲間はみんなそうだって・・・!?。



おいおい・・・、どうりで何度もバイクで「盛り土」に突っ込んだけど、不思議と怪我
しなかった訳が分かったよ!。










それは “強ウンのお蔭” だったのねぇ~・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓



c0074067_19235224.jpg
         それが証拠に「穴掘ってブツ埋めた跡」いっぱいあるし・・・
[PR]
by baik2 | 2006-11-04 19:19 | ブログ | Comments(10)
Commented by 104hito at 2006-11-04 19:34
バイクで盛り土に突っ込んだとき「くそったれ!」って言ったでしょ^^
Commented by baik2 at 2006-11-04 23:35
☆104hitoさん、こんばんは。
 イエイエ、突っ込んだ結果について「ウンチク」をたれただけです。^^
Commented by carambola at 2006-11-05 11:59
サッカー場前ですね~.
砂山はニャンコもワンコも大好きだもん.
baik2さんも埋まらないように要注意!
Commented by tanukidaponta at 2006-11-05 14:48
盛り土に憤慨しなかったとは、オトナの対応ポン~
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-05 19:29
次回のバイク・ツアー時には盛り土に突っ込みそうになっても
顔からいくのだけは避けるよう注意いたします!
こんな場所では、カミも仏もないでしょうし・・・
Commented by baik2 at 2006-11-05 21:48
☆carambolaさん、こんばんは。
 そうそう!埋まったらタイヘン!。
 ニャンコやワンコも大好きな場所だけど、そこで愛の語らいはイケマセン・・・

 それは♪コイダメ・・・
Commented by baik2 at 2006-11-05 21:51
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 でも心の中では燃え上がる怒りに・・・ヤケクソでした!。
Commented by baik2 at 2006-11-05 21:56
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 暗闇に立ちはだかる「盛り土」に気を付けてくださいねェ~・・・!。
 カミは無くとも大いなるバイク・ツア-を推薦(水洗)します・・・。^^;
Commented by mohyo2 at 2006-11-06 17:46
ゎははは~~!
サィテー!サィテー!このTOPICサィテーですッ☆
盛り土には注意しますゎ
Commented by baik2 at 2006-11-06 22:58
☆mohyo2さん、こんばんは。
 いやァ~・・・ッ照れますな!(しんちゃん風)。(←誰も褒めてないって!?)
 お気に召して(←だから褒めてないんだって!)頂けたようで、光栄です。(爆)
 盛り土にはご注意を! (^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~ウブドな神隠し~ ~号外(里親さん探し)~ >>