~号外(里親さん探し)~
以前、お願い・お伝えしました「子猫の里親さん探し」の件、
お蔭さまをもちまして「正式・養子縁組」が決定となりました。

皆さまの温かいご声援、誠に感謝申し上げます。
ありがとうございます。


当初、里親さん宅の先住ネコとの相性が心配されましたが、なんとかハードルを
クリアーしたようで、めでたく迎え入れられたようであります。

c0074067_23171826.jpg




c0074067_23193080.jpg
元気に健やかに育ってね! ピッピちゃん~♡
[PR]
by baik2 | 2006-11-02 23:22 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by carambola at 2006-11-03 01:00
なんとリラックスモードなのよ~,この子はぁ(。→ˇ艸←)
かわいすぎだから!

ピッピちゃんって名前をもらったんですね.
幸せに暮らせて良かった!
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-03 11:30
ずいぶん無防備な寝姿ですなぁ★
安心しきってるんですね・・・気持ちよさそう&カワイイ!
Commented by baik2 at 2006-11-04 23:29
☆carambolaさん、こんばんは。
 そうなんですよ・・・この子、なんら警戒心なし・・・。^^;
 きっと大物にまちがい違いない!!。(笑)
 
 どうもお騒がせしましたm(_ _)m
Commented by baik2 at 2006-11-04 23:33
☆tidakapa-apaさん、こんばんニャ=^^=
 永年住みついた家でなら分かるんですが、↑コレ救助して僅か一週間後の
 姿ですから・・・。
 ネコ好きには堪らないポーズです!。^^

 どうもお騒がせしましたm(_ _)m
Commented by たろ at 2006-11-06 00:19 x
baik2さん、お久しぶりです。(って、いつものぞいてますが^^;)
ピッピちゃん、正式養子縁組で良かったですぅ〜(感涙)
前に募集中の写真を見た時は心が大きく揺れましたが
なにしろ我が家の女王様は他を寄せ付けないので・・・。
それにしても、よほど居心地の良いお家のようで、
ニャンとも言えない寝姿に顔が緩みまくりですわ♡
Commented by baik2 at 2006-11-06 22:46
☆たろさん、こんばんは。
 お陰さまで、いい里親さんに決まりました。ありがとうです。
 ↑によれば「たろさん家」にも王女様がいらっしゃるのですね!?。
 さぞやカワイイんでしょうね=^^=

 カワイイ寝姿、今になって心残りがぁ~・・・・。^^;
Commented by Hulaさん at 2010-01-28 11:26 x
ありゃりゃ・・・
こんな無防備な姿で・・・よほど安心しきってのこと
はいはい、このまま静かにお昼ね、ね!

ね~ん猫お~♪ ね~ん猫~♪ ね~ん猫よお~♪
Commented by baik2 at 2010-01-29 22:21
☆Hulaさんさん、こんばんは。
 この姿で、さぞやおとなしい娘かと思いきや、今やお転婆娘に大変身した
 そうです。
 飼い主はいつも ね~ん猫お~♪ おとなしくぅ~・・・と子守唄を・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~強運の秘密~ ~DOKTER PRAKTEK... >>