人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~TV番組表~
■番組名 : 「朝だ!生です!旅サラダ」
  放送日 : 11月4日(南部エリア、ブルガリホテル)
         11月11日(デンパサール)
         11月18日(ウブド)
         11月25日(西部エリア、国立公園、ヌガラ他)

 放送時間 : 土曜日 8:00~9:30
 バリ島の紹介はおよそ8時25分から。
 毎週15分間ずつ。



■10月31日(火)  夜11時30分 BS-i  再放送
    「浪漫紀行・地球の贈り物」 熱帯バリ竹楽器ジェゴグが響く村
      

■11月 1日(水) [11/2]深夜4時50分 BS2  再放送
    「火山島の海~インドネシア・クラカトア島」


■11月12日(日)  夜7時30分 NHK
    「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」コモドドラゴン
      


                                    【メーリングリストより】
by baik2 | 2006-10-25 09:27 | ブログ | Trackback | Comments(12)
Commented by titiang2 at 2006-10-25 19:54
baik2さん、こんばんは!
貴重な情報をありがとうございます~。
4日は飛行機の中なので見れないけれど、ブルガリホテルは見なくてもいいや(笑)
そのあとの3回はぜひ見たいと思います(^^)
でも、起きれる自信がないなぁ・・・モーニングコールをお願いします!(笑)
Commented by tidakapa-apa at 2006-10-25 22:24
baik2さん、こんばんち~
11月18日放送分の取材現場(サダ・ブダヤ公演)に遭遇しました!
おいしいブログネタに思わずニンマリの巻・・・
放送前までに撮影現場レポ、アップさせていただきます。
Commented by balibalichan at 2006-10-25 22:29
baik2さん、こんばんにゃ!
おお!貴重な情報サンキュです♡
絶対見るどー!旅サラダ、大好きな番組です!
Commented by baik2 at 2006-10-25 23:09
☆titiang2さん、こんばんは。 
 ワタシも深夜4:50は無理です。
 ならば、はるららさんにモーニング・コールをお願いしましょうか?。(笑)
 ♪はるららさぁ~~ッん!、お願いしま~ッす!!。^^
Commented by baik2 at 2006-10-25 23:12
☆tidakapa-apaさん、ちんばんこ~!。
 おッと・・・おいしいネタに遭遇しましたね!?。
 なにやら先行公開を覗き見るような気分ですね。
 期待してま~ッすよ!!。^^/
Commented by baik2 at 2006-10-25 23:15
☆balibalichanさん、こんばんニャ=^^=
 絶対見ましょうねェ~!?。
 竹内郁子さん、最近画面からはみ出てませんか・・・?。
Commented by ulun at 2006-10-26 09:44
baik2さん おはようごぜいます!!
おっ~~~!!旅サラダでバリ特集ですか!!情報GETできてうれしいぃ~~。だって 知らなかったら あの時間・・・・多分まだ・・・夢の中・・・・。(ぐうたらですね・汗)
Commented by baik2 at 2006-10-26 23:16
☆ulunさん、こんばんは。
 お寝坊しないで!、お見逃し無く!!。^^
 
Commented by RYU at 2006-10-26 23:23 x
baik2さん、こんばんはーー!
旅サラダ、プリアタンのお寺の方に18日とは聞いてましたが
11月が特集なんですね。
見たらまたすぐに行きたくなっちゃうんだろーなぁ。。
Commented by baik2 at 2006-10-26 23:56
☆RYUさん、こんばんは。
 実はご出演されているんじゃないんですか?。(笑)
 失礼な取材があったという場面、果たしてどう映るんでしょうか?。
Commented at 2006-10-27 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2006-10-27 23:53
☆鍵コメさん、こんばんは。
 なるほど・なるほど・・・。
 では当日を楽しみに・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ~冷蔵庫の不思議~ ~商品付き“おまけ”~ >>