人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ありがとうございます~
~ありがとうございます~_c0074067_19371996.gifありがとうございます。
お陰さまで、子猫の嫁入り先が決まりそうです。

皆さまの“祈り”が通じたものと感謝致します。



手当たり次第友人の元へ「ダメもと」と思いながらも、子猫の画像を送信しておきました。
当然のように皆一様に・・・「ダメ」のRe:。

ならば、と執拗にここにUPしている画像を再度送りつけました。



・・・すると旧知の友人から、「先住ネコ2匹と相性が良ければ引き取ってもよい!」
との神様からのようなレスが・・・。




ということで急遽友人宅に“仮嫁入り”が決定し、昨晩お引越しをしました。

先住ネコちゃんとの相性次第ですが、子猫なら順応性が高いのでは?、と密かに
期待しております。

とても優しいご夫婦なので、ここまま正式嫁入りが決まれば、と願っております。




皆さまにはお騒がせしておりますことをお詫びすると共に、温かいご声援に心から
感謝申し上げます。

また進展あり次第、ご報告させて頂きます m(_ _)m
by baik2 | 2006-10-12 20:07 | 天声猫語 | Trackback | Comments(18)
Commented by titiang2 at 2006-10-12 20:18
baik2さん、ひとまず安心ですね!よかった~!
これくらい小さなネコちゃんなので、先住ネコちゃんも可愛がってくれる気がするんですが。
正式にお嫁入りが決まること祈ってますね~(^^)
Commented by baik2 at 2006-10-12 20:27
☆titiang2さん、こんばんは。
 早速にありがとうです。
 でもまだ“正式”ではありませんので未知数ですから・・・。
 上手く解け込めればいいんですが・・・。
Commented by 竹楽器 at 2006-10-12 21:09 x
うまくいきますように・・・
毎日祈ってます。
Commented by Sei_Campur at 2006-10-12 21:35
baik2さん こんばんは。
すがるような眼をした子猫ちゃんの行く末が気になっていたのですが・・・・。
自分は何もお役に立てそうにもなく書き込むことができませんでした<(_ _)>。。
ひと安心ですね。。安堵いたしました。
人のために生きるすべてのペットが人に振り回されることなく、安心して暮らせる世の中になりますように。。
Commented by baik2 at 2006-10-12 23:11
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 とっても嬉しいです o(*^▽^*)o~♪
Commented by baik2 at 2006-10-12 23:15
☆せいちゃん、こんばんは。
 >自分は何もお役に立てそうにもなく書き込むことが・・・
 とんでもないです。
 お優しい心根は充分わかっております故・・・。
 ありがとうございます (=^_^=)
Commented by carambola at 2006-10-13 01:15
良かったです~.
このまま順調に決まることを祈っています!
器量好しだもん♪
いい出会いがあると信じてましたヽ(´∞`)ノ
Commented at 2006-10-13 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baik2 at 2006-10-13 09:52
☆carambolaさん、こんにちは。
 お陰さまで決まりそうです・・・でも未然形ですが・・・。
 ありがとうです。
 2週間でしたが、居なくなるとチト寂しいです。^^;
Commented by baik2 at 2006-10-13 09:56
☆鍵コメさん、こんにちは。
 早速に確認させて頂きます。('◇')ゞ♪
Commented by harurara0528 at 2006-10-13 14:01
baik2さん、本当によかったあ。
実は、友人ブログ(バリ繋がりではない)にも、お願いして、
トピにしてもらってました。
そこには、無事里親が決定した事、入れておきました。
捨てる神有れば、拾う神あり。ですね。
色んな人間がいるものです。世の中には。。。
Commented by メエ at 2006-10-13 14:50 x
baik2さんに 神様が降りてきた・・・。
えがったえがった(T_T) ほんまにえがった。
2週間も一緒におったら 寂しくなるね。
あたしは なぜかめちゃ苦手な虫(カブトムシ)を幼虫から育てることになって、蛹になって成虫になった時は、なぜか触れるようにまでなるほど愛着がわいていたっす。生き物ってすごいよね。
Commented by japolska at 2006-10-13 18:30
よかったですねぇ~♪
左上のダンサーの動きが、baik2さんのヨロコビをあらわしているようです。

それにしても・・・インターネットの恩恵って、すごいなぁ、って何となく思ってしまった一件。
これで、仔猫の幸せがひとつ継続できたって事だと思うから。。。

なにはともあれ、本当によかったです。
Commented by balibalichan at 2006-10-13 21:45
baik2さん、バリからただいまです!
おお!嫁入り決定しそうで何よりですね。このまま、うまく他の猫ちゃん
達と相性が合うことを祈ってますわ。
Commented by baik2 at 2006-10-14 00:32
☆haruraraさん、こんばんは。 
 >トピにしてもらってました。
  ありがとうございます。(;;)
 >無事里親が決定した事、入れておきました。
  す、すいません・・・まだ決定ではないんですが・・・。
 >捨てる神有れば、拾う神あり。
  獣医師にも同じことを言われました。
  情けは人の為ならず(自分の為である)ということで、人・動物に係わらず
  応援頂いている皆さまに、きっとイイコトがあることでしょう・・・。^^
Commented by baik2 at 2006-10-14 00:35
☆メエさん、こんばんは。
 >神様が降りてきた・・・。
  ワタシにではなく、皆さまに・・・、なのではないでしょうか?。
  
  育て上げたカブトムシ、恩返しにやって来ましたか?。
  それとも・・・“ムシ”されちゃったのでしょうか・・・。^^;
Commented by baik2 at 2006-10-14 00:37
☆japolskaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 お陰さまでいい方向に向きつつあるように思います。

>左上のダンサーの動きが、baik2さんの・・・
  ↑決してワタシの“画”ではありませんので・・・。(笑)
Commented by baik2 at 2006-10-14 00:41
☆balibalichanさn、こんばんは。
 お帰りなさいませ。ご無事でなによりです!。
 お陰さまでいい方向に向かっているような気がします。
 
 どうか相性バッチリでありますように・・・。
 お祈りありがとうです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 謎のワルン ~GUNAKSA~ 【里親さん募集中】 >>