【里親さん募集中】
c0074067_21535494.jpg

[ 里親さん募集中です! 

[PR]
by baik2 | 2006-10-10 23:59 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by japolska at 2006-10-10 23:39
さっきちらっと検索したら、こういうサイトがあるみたいです。
http://satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/cr.htm
もしかしたらもっと他にもあるかも・・・。

我が家もバジルの引き取り手を見つけなくてはいけないので、
人事ではないです(笑)。

後は、近くのスーパーとかの掲示板に広告を張らせてもらうとか?
Commented by harurara0528 at 2006-10-11 15:26
baik2さん、苦戦ですね。
そうそう、ウチのチロのお世話になってる動物病院に里親探しの張り紙が沢山ありました。この子はかわいいので、写真つきの張り紙させてもらったらどうかしら?

Commented by baik2 at 2006-10-11 22:30
☆japolskaさん、こんばんは。
 情報ありがとうです。
 早速見てきましたが、あまりの登録数に圧倒されました。
 世の中、あんなに里親探し、里親待ちの動物たちがいるなんて・・・。

 でも今ワタシが出来るだけのことはしようと思います。
 せっかく助かった命ですから・・・。
Commented by baik2 at 2006-10-11 22:35
☆haruraraさん、こんばんは。
 チロちゃん、お元気になられたようで良かったですね!?。
 このままお元気でお過ごしできますように・・・。^^

 張り紙作戦、準備を開始しようかしらん!。
 ご提案ありがとうです。=^^=
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~ありがとうございます~ ~月月火水木金金~ >>