人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【HELP】~里親さん探してます~
【HELP】~里親さん探してます~_c0074067_22471585.jpg
先々週、地元のジョギング・コース(野球場)で瀕死の子猫を保護しました。

自転車も通る暗いコースに、ただ一匹うずくまっていました。

辺りを探しましたが、親猫や兄弟がいる気配はありませんでした。

獣医師の見立てだと、生後約2ヶ月、状況により捨てられたんだろう、とのことでした。

そのままの状態であれば、1~2日の命だったかも・・・とのことでした。

発見当初衰弱しておりましたが、現在は治療と食餌により元気になりました。


我が家には先住ネコ「がんも」がおりまして、相性があまり良くありません。
猫好きなお方にかわいがってもらうのが最善であろうと思い、投稿致しました。


関東近県であればお届けします。
勿論、ワクチンの接種は済んでからお渡しします。


どうか皆さま、勝手なお願いですが、里親になって頂けないでしょうか?。
また、里親になって頂けるようなお方をご存知ないでしょうか?。
チョットやんちゃな、カワイイ盛りの女の子です。

鍵コメでも、また下記メアド宛でも、何卒よろしくお願い申し上げます。
[baik2"at"excite.co.jp]("at"を@に直してください


【HELP】~里親さん探してます~_c0074067_2245561.jpg
                
お願いしまチュ・・・

by baik2 | 2006-10-09 23:00 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by titiang2 at 2006-10-09 23:27
baik2さん、こんばんは。
かわいい猫ちゃんですね。捨てられてたなんてかわいそう。
私は残念ながら飼うことはできないけど、優しい里親さんが見つかることを祈ってます。
Commented by harurara0528 at 2006-10-10 07:52
baik2さん、おはようございます。
朝から、ウルウルです。かわいそうに、捨てられたんですね。

チャンティな子猫ちゃん、可愛がってくれる方見つかりますように
お祈りします。 
Commented by kame-mee at 2006-10-10 15:28
かわいい・・。三毛ちゃんですね?
かわいい・・かわいいけど、うちにもポポ様がお先に住んでますから
無理だ・・・・。。ううぅぅ。
三毛ちんに 素敵な飼い主様が見つかりますように。
本気で願ってますです。
Commented by ame at 2006-10-10 18:11 x
あー何で家はマンションなのだろう・・・・・
今すぐにでも会いに行きたいのに・・・・・
良い人にもらわれますように!心から祈ってます!!!!!
Commented by baik2 at 2006-10-10 22:49
☆titiang2さん、こんばんは。
 祈ってくださって、ありがとうです。
 吹き返したこの小さな命。
 優しいお方にめぐり逢えますように・・・。=^^=
Commented by baik2 at 2006-10-10 22:55
☆haruraraさん、こんばんは。
 祈ってくださって、ありがとうです。
 もしお知り合いの方に猫好きさん=^^=がいらっしゃったら、お声かけの程
 宜しくお願いします。m(_ _)m
Commented by baik2 at 2006-10-10 22:59
☆メエさん、こんばんは。
 ありがとうです。(^^ 
 せっかく命拾いしたのですから、素敵な飼い主様の元へ・・・。
 そう願ってやみません・・・。
Commented by baik2 at 2006-10-10 23:05
☆ameさん、こんばんは。
 ありがとうです、祈ってくださって・・・。
 お優しいameさんの祈りがあれば、きっと・・・!。=^^=
Commented by carambola at 2006-10-10 23:53
ものすごくかわいい~!!!
こんなきれいな三毛ちゃん,珍しいですよね.

残念ながら鯔母は大のネコ嫌い…
鯔が道でネコと遊んだだけで大騒ぎです…

どなたかいい人にもらってもらえますように.
これだけの器量好しなら,何かしらチャンスが来そうですね.
それまでbaik2さん,かわいがってあげて下さいね♪
Commented by baik2 at 2006-10-11 22:38
☆carambolaさん、こんばんは。
 恐れ入ります・・・ご声援。
 ボラさんパワーを頂ければ、近々良縁に恵まれそうな予感が・・・^^。
 それまでは何処に出しても恥ずかしくないように躾けたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ~月月火水木金金~ ~暗闇ニャング~ >>