~TV番組~
□9月19日(火)  夜8時 BS-i 再放送

    「豪華客船でいく 悠久のアジアクルーズ 愛しき人々
      

06/9/19(火) #6 「インドネシア 神々の宿る島々」

大小あわせて一万七千もの島々からなるインドネシア。
中でもジャワ島とバリ島には、時代を彩った華やかな文化と歴史の面影が今も色濃く残されています。
ジャワ島の特に中部地方には「古都」としての伝統と気品が、バリ島には世界でも屈指の芸術性を生み出す神懸かり的な力が存在しています。
番組では「ぱしふぃっくびいなす」が寄港した2006年2月に取材したジャワ島中部や、
バリ島の様子を紹介します。


                                     【メーリングリスト より】
[PR]
by baik2 | 2006-09-19 07:53 | ブログ | Comments(4)
Commented by harurara0528 at 2006-09-20 12:13
baik2さん、
はるらら家では、↑の番組は写りません。
未だに、BSはNHKだけなの。(;_;)
見たかったわ。物凄く残念。悔しい。

庶民でも見れるチャンネルでしてくれ~。
Commented by たろ at 2006-09-20 22:33 x
が〜ん、昨夜だったんですね。
近所の居酒屋で飲みまくってました・・・・。
再放送に期待。
Commented by baik2 at 2006-09-21 10:34
☆haruraraさん、こんにちは。
 ジャワ島ボロブドゥール遺跡辺りからバリ島へカメラは移動、ウブドも
 放映しておりましたよ。
 高級ホテルも何軒か紹介してまして、BGMもそれっぽくて、見入りました。
 続編を期待したい、という感じでしょうか・・・。
Commented by baik2 at 2006-09-21 10:38
☆たろさん、こんにちは。 
 花よりダンゴ、BSよりB(ブランド)S(焼酎)だったのですね!?。^^
 キレイな画像とガムランのBGMで、楽しめましたよ。

 次回、再放送があればお見逃しなく!!^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~居候犬~ リサイクルショップ~Seash... >>