がんもより~残暑お見舞い~申し上げます
c0074067_2393366.jpg

[PR]
by baik2 | 2006-08-21 22:26 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by japolska at 2006-08-23 22:17
ぬぉぉぉぉ~(鼻血)!baik2さん、ごっちゃんです(笑)!!

さりげなーく、大切な武器部分を隠しているニャンコ先生の左手がニクいです(笑)。
Commented by baik2 at 2006-08-23 22:33
☆japolskaさん、こんばんは。
 ご所望の品、お届けいたしました。^^
 「大切な武器」、実は空砲(玉なし)なんですが、一応放送キン止なもので・・・。(爆)
Commented by titiang2 at 2006-08-26 14:14
バリの正装姿もいいけど、この“夏”って感じのがんも君もいいですね~。
何を着ても似合う最高のモデルですね(^^)
これからもがんも君のベストショットの切手増やしていってくださいね~。
Commented by baik2 at 2006-08-27 00:35
☆titiang2さん、こんばんは。
 撮影のことが分かるのかもしれません。
 それまでウロウロしていたのが、カメラを向けるとおとなしくなるんです。
 これからもコレクション?を増やしていきたいと思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< “オリジナル切手~その後~”のその後 ~バイクの基本~ >>