人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バリなキノコ
大発見です。

新種かもしれません・・・










バリなキノコ_c0074067_2238209.jpg
バリではキノコまでパームツリー・・・?。

なんだかとってもカワイイ・・・^^
by baik2 | 2006-08-04 22:43 | インドネシア | Trackback | Comments(8)
Commented by titiang2 at 2006-08-05 10:46
baik2さん、Pagi~♪
ほんとカワイイですね~(^^)
日本のきのこと雰囲気が違います。
こんなところにも目がいくなんてbaik2さんって凄い!
Commented by japolska at 2006-08-05 10:50
うんうん、可愛いです!お花のようにも見えますね。
でも問題は・・・味です(笑)!!! なんつって。
食べられそうな感じはしないでもないですが・・・どうでしょう。
Commented by Sei_Campur at 2006-08-05 17:34
これ・・日本へ持って言ってヒット商品にできないかしら。。?(・・;) 
名づけて【南国まいたけ】。。。寒い。
Commented by carambola at 2006-08-05 18:19
あ,かわいい(笑)
どうしたんだろうね,傘が開きすぎて割けちゃったのかなぁ?
それとももともと???

で,食べてみた?食べてみた?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Commented by baik2 at 2006-08-05 22:57
☆titiang2さん、こんばんは。
 発見した時、何かの作り物?と思いました。
 いつも下向いてますから、発見率高くなります・・・。(笑)
Commented by baik2 at 2006-08-05 22:59
☆japolskaさん、こんばんは。
 味は・・・?。(爆)
 今度検疫の目ちょろまかして運んできますから、ご試食如何ですか?。^^
Commented by baik2 at 2006-08-05 23:00
☆Sei_Campurさん、こんばんは。
 ヒット商品・・・?。
 【毒入り】が冠に入るかも・・・!?。(爆)
Commented by baik2 at 2006-08-05 23:02
☆carambolaさん、こんばんは。
 >で,食べてみた?食べてみた?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
 そりゃぁ~もう可笑しくて可笑しくて・・・!、ってあれはワライダケ?。(爆)
 ドコモダケの親戚か?。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ウブドなカレーパン・・・その後 Myヘルメットの苦悩 >>