今日は何の日?
c0074067_23233410.jpg
                  8月1日だけではありません。








c0074067_23342831.jpg

そう!、本日は日本全国 「がんも記念日」 なのであります!。


♪がんも様 万歳(マンセイ)!
[PR]
by baik2 | 2006-08-01 00:01 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by メエ at 2006-08-01 14:01 x
え・・・。このカレンダーほしい!!!!!!!!
がんも様、誕生日ですかい?!
Commented by titiang2 at 2006-08-01 19:04
がんも君、誕生日なんですか~?(^^)
おめでとうございます~にゃん♪♪♪
今日はおいしいものをたくさん用意してくれるはずだにゃん?
Commented by baik2 at 2006-08-02 00:15
☆メエさん、こんばんは。
 「猫の手帖」の付録なのです。
 投稿して初めて採用されたのが↑なのであります。
 その日がたまたま8月1日だったのです。
Commented by baik2 at 2006-08-02 00:19
☆titiang2さん、こんばんは。
 誕生日はもっと前だと思いますが、詳細不明です。
 でも出会い記念日は今月30日なのであります。=^^=
 おいしいものはそれまでお預けだにゃん!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Minyak kelapa(油... ホンモノ?ニセモノ? >>