人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「スアール・アグン」来日公演情報
バリ島最強ジェゴグ・チーム「スアール・アグン」来日公演情報!

なんと今年で連続16年目の来日公演となるインドネシアはバリ島の
最強ジェゴグ・チーム「スアール・アグン」。
今年も日本を大迫力の竹音の波に巻き込むべく、選りすぐりのメンバーで来日します!

時に優しく、時に何かを破壊するように大地のパワーを沸き上がらせ響きうねる
ジェゴグの音。
スアール・アグンが体現するこの夏、最も気持ちいい空間をどうぞお見逃しなく!


東京/日時:8月2日(水) 19:00開演  会場:ティアラこうとう 

東京/日時:8月5日(土) 18:00開演  会場:西東京市保谷こもれびホール

埼玉/日時:8月6日(日) 17:00開演  会場:所沢市民文化センターミューズ

兵庫/日時:8月9日(水) 14:30開演  会場:兵庫県立芸術文化センター



詳しくは下記HPをご覧ください!

カンバセーション

総合お問合せ:カンバセーション03-5280-9996

                             <<メーリングリストより転載>>
by baik2 | 2006-07-13 14:55 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by 竹楽器 at 2006-07-13 23:16 x
私は8月5日こもれびホールに行きます!
今回はDVDの発売もあるそうですよ!
さて、3日(木)はスアール・アグンのだれもがよ~く知っている竹楽器アンクルンコンサートが横浜であります。(宣伝してすみません)100本余りの竹楽器アンクルンを駆使して演奏する日本人3人とブラジル人ピアニストとのコラボレーションです。
これも見逃せませんよ!
Commented by baik2 at 2006-07-13 23:47
☆竹楽器さん・・・こんばんは。
 >竹楽器アンクルンコンサートが横浜であります。
 あれェ~・・・?チケットの連絡先がありませんよぉ~ッ!?。

 皆さ~ん↓チケット・お問合せはコチラで~す!。
 http://www.juno.dti.ne.jp/~assm/page004.html
Commented by mohyo2 at 2006-07-14 11:03
こんにちは~~!
今頃バリですね!楽しんでぃますか? 帰国後の楽しぃReport,またぉ待ちしてぉりますッ☆彡

ジェゴクは…名古屋飛ばしですか↓↓
Commented by baik2 at 2006-07-18 17:17
☆mohyo2さん、こんにちは。
 どうぞ、お楽しみに。。。って、mohyo2さんも渡バリするんじゃないんですか?。
名前
URL
削除用パスワード
<< お出掛け中・・・ I'm lovin&#... >>