人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'm lovin' it
お気に入りのTシャツ。

どこでパクッてくるのだろうか・・・?。

I\'m lovin\' it_c0074067_22485222.jpgプリアタン市場の少し南。
ラヤ・プリアタン通り沿いのとあるショップにて。







I\'m lovin\' it_c0074067_22502048.jpg一着Rp.25,000-也。
未だチビTにはならず・・・。

マク○ナルドのスタッフに間違われたこと、数回。

I'm lovin' it.




by baik2 | 2006-07-12 23:05 | 買い物 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 渡バリ病棟 at 2007-06-01 23:00
タイトル : Tシャツ大好き!
私の会社は年中カジュアルデー(服装)夏は短パンにTシャツがマイ・スタイル。 当然冬もTシャツを着てるので保有枚数は5~60枚と言ったところ。 バリでのお気に入りTシャツは「MAMBO」だったんです!これはマスクでも登場のコアラちゃん。 もう、バリのお店でMAMBOの商品置いてるお店がなくなってしまいました・・・MAMBOはオーストラリアのサーフ・ブランドなんですが昨年でインドネシアから撤退して直営のショップもなくなってしまいました。 昔はクタのサーフショップにはほとんど置いてありDFSにもコー...... more
Commented by tanukidaponta at 2006-07-13 06:47
おもしろいポン~~

猫ドナルドのスタッフも、実際にこれを着ているポン?
Commented by baik2 at 2006-07-13 18:03
☆tanukidapontaさん・・・こんにちは。
 何かのフェスティバルで、協賛した猫ドナルドのスタッフが着ていたもの、
 と小耳に挟みました。
 これを着て猫ドに入店すると、ポテトにいつもより多く・・・塩がふられます・・・。
Commented by tidakapa-apa at 2007-06-01 22:56
こんな記事でも忘れてませんよ★
一年ぶりにTBで復活です、よろしく!
Commented by baik2 at 2007-06-02 09:45
☆tidakapa-apaさん、こんにちは。
 書いた本人も忘れてましたのに、良くぞTバックを・・・m(_ _)m

「あなたの娘を隠しなさい」シリーズ?もよろしく!。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「スアール・アグン」来日公演情報 ~水難の相~ >>