星に願いを・・・
c0074067_2159435.jpg今日は七夕だねぇ~・・・。

ねェ~がんも!?。

あなたの短冊、どんな願いを掛けたの?。













c0074067_2208100.jpgヾ(--;)ぉぃぉぃ




















c0074067_2272296.jpg(`O´;)oコラー!
短冊食べるなって!!。

それはフリスキーじゃありませんからぁ~・・・!?



[PR]
by baik2 | 2006-07-07 22:26 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by azure8888 at 2006-07-08 01:27
カワイイ~!がんも君(^^)
フリスキーとは・・・我が家のトム君達と同じ願いでございます(爆!

ロトは毎度、当たり前の様に敗戦でございました・・。
当選された「「5名」」の方たち、、今頃ドンちゃん騒ぎでしょうな・・(笑
それにしてもbaik2さん、撮影の腕がぐんぐん上がってますね!
恐れ入りました・・・・☆ 
その腕で、渡バリ病重傷者を癒してくださいな・・(^^;
Commented by carambola at 2006-07-08 11:23
ガンモちゃん,フリスキーはちと高級なのよ.
特売日まで待っててね♪

しかし,ガンモちゃんのお手々
まん丸くってかわいいねぇ~!!!
にぎにぎした~い!
Commented by titiang2 at 2006-07-08 20:45
baik2さん、ありがとうございます~♪
七夕に私の願いを叶えてくれて(^^)
やっぱがんも君のお顔はいいですね~。美猫ですわ!
思ったのですが・・・blogのイメージ写真のバリ風がんも君の顔は貫禄がある感じですが、この一番上のがんも君は女の子のようなきれいな顔で、その時その時で雰囲気を変えられるモデルのようですね~。
でも、短冊にかぶりついてる写真は猫ちゃん本来の姿でかわいいです。
この丸々したお手々がたまりませんね~(>_<)
今度UPでお願いしますm(__)m
Commented by baik2 at 2006-07-08 23:44
☆azure8888さん・・・こんばんは。
 トム君と同じ願いとは奇遇ですね^^
 トム君の願いは叶ったのでしょうか?。

 プロにお褒めを頂戴するなんて、光栄です。
 お言葉通り、精進させて頂きます。^^;
Commented by baik2 at 2006-07-08 23:47
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 そうです!、フリスキーはチト高級なのです。
 毎月29日(肉球の日)は特売日なのであります=^^=

 >しかし,ガンモちゃんのお手々
 ウッシッシ・・・、たるんだお腹のことはバレテないようだニャ~・・・(byがんも)
Commented by baik2 at 2006-07-08 23:53
☆titiang2さん・・・こんばんは。
 撮影前のメイクは念入りでございました。^^
 お褒めを頂き、本人も大変よろこん・・・、オイ!そこで寝てるなッつぅ~の!?。
 (ごめんなさい、本人寝てて起きません・・・)

 次回は超ド級の肉球の画像をお届けしましょうかねぇ~・・・(笑)
Commented by japolska at 2006-07-09 15:37
ああっ・・・・・もうカンベンしてくださいっ(T_T)!
1枚目の猫先生の写真で、またマイハートめろめろですぅ・・・♪
それにしても、なんと綺麗な目なんでしょう。
すでに私は信者となりました(笑)。
Commented by baik2 at 2006-07-09 19:36
☆japolskaさん・・・こんばんは。
 信者がまた一人増えたよッ!って教祖さまに報告しておきます。(笑)
                   最近マタタビがよく効く第一信者より・・・
Commented by メエ at 2006-07-12 10:14 x
がんもく~ん、かわいすぎや!
やっぱりフリスキーか!うちのミヤもフリスキー派でしたわ~(笑)
フリスキーの袋の写真で、めちゃ がんも君に似てるのありませんでしたか?
むかし、青の袋にアップのトラネコちゃんのやつがあったんやけどな~。
Commented by baik2 at 2006-07-12 21:04
☆メエさん・・・こんばんニャ=^^=
 お気付きでしたか!?、フリスキーの顔写真。
 そうそう、あの青のヤツ!。
 我が家でも話題となりなりました。
 今度、肖像権料?を貰いに行こうかと思います。(贔屓目^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~クタな和食~ クタな夕暮れ >>