[デリキャット] ~♪仲良くケンカしな!~
c0074067_22193131.jpg


c0074067_2219531.jpg



c0074067_22201269.jpg














☆今日は二人?の撮影日・・・

c0074067_2220283.jpg





c0074067_22205613.jpg





c0074067_22211314.jpg







c0074067_22255664.jpg







c0074067_22213649.jpg







c0074067_22215651.jpg







c0074067_22325443.jpg


























c0074067_22221465.jpg
         































c0074067_22223518.jpg


















c0074067_22225269.jpg

[PR]
by baik2 | 2006-07-01 22:44 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by tidakapa-apa at 2006-07-02 09:24
ふへへへ☆
楽しませて頂きやした〜〜(笑)
で、撮影時間はどの位粘ったのでしょうか!?
いやはや・・猫魔術師baik2様 アッパレです!!
Commented by harurara0528 at 2006-07-02 11:59
baik2さん、こんにちは。
本来のbaik2さんらしさ満開ですね。(^.^)
実猫漫画、これは、大作&テクニック。
続編はどうなるのかな?
Commented by titiang2 at 2006-07-02 12:26
baik2さん、こんにちは。
猫のこの動きを写真に撮ったなんてすごいですね!
動画を見てるくらい詳細に撮れてますね、ほんとすごいな。
がんも君は喧嘩する相手がいないのでこんな感じの写真のUPは無理かぁ。
でも、またがんも君の写真もよろしくお願いします(^^)
Commented by baik2 at 2006-07-02 23:07
☆tidakapa-apaさん・・・こんばんニャ=^^=
 撮影時間?は、朝散歩にチョイト寄っただけぞなもし・・・。
 猫使いじゃないだすよ!もしかしてェ~イ。
Commented by baik2 at 2006-07-02 23:10
☆haruraraさん・・・こんばんは。
 らしい・・・、ですか?。(笑)
 猫マンガ風、お気に召して頂けたでしょうか?。
 続編、ただ今鋭意?製作中であります。^^;
Commented by baik2 at 2006-07-02 23:12
☆titiang2さん・・・こんばんは。
 がんもは臆病なので、ケンカどころか、他の猫を見ただけでシッポが
 丸まってしまいます。^^
 共演は難しいと思いますが、主演(独演?)は任せておいて下さい。
Commented by mohyo2 at 2006-07-03 11:16
ゎはは~~。なんぢゃこりゃ。
ケンカしてぃたのはャラセじゃなぃんですょね?

↑のぉ餅の映像と共に見て,笑ってしまぃました。
Commented by baik2 at 2006-07-04 09:43
☆mohyo2さん・・・こんにちは。
 猫にヤラセはちょっと難しいかと・・・。^^
 市場で買った餅菓子、食べづらかったようなのであります・・・。(笑)
Commented by japolska at 2006-07-04 15:54
やられた~(笑)!!マイハート、射抜かれましたぞなもし(笑)!!
めーっちゃなごみました。ニヤニヤ♪
Commented by baik2 at 2006-07-04 22:40
☆japolskaさん・・・こんばんは。 
 そーぞな もしかしてェい~ッ!。
 だいじゃェモ~ン! 笑うぞなもしィ~ッ!!。(爆)
Commented by titiang2 at 2006-07-07 21:51
あんなに凛々しいがんも君が臆病だなんて・・・。
でも、臆病でシッポが丸まってしまうがんも君もかわいいですね~。
がんも君とbaik2さんの共演でも結構ですが~(^_-)-☆
Commented by baik2 at 2006-07-07 23:13
☆titiang2さん・・・こんばんは。
 姿を隠してしまうので、幻の猫、とも呼ばれたことがあります。(笑)
 知らない人&猫、そして掃除機と雷が大嫌いなヤツなのであります。

 ↑リクエストにお応えして「七夕」記事、UPしましたよぉ~^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< [デリキャット] ~♪仲良くケ... ウブドな夕暮れ >>