人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウブドな夕暮れ
ウブドな夕暮れ_c0074067_22233355.jpg
皆さまにとって

   明日もいい一日でありますように・・・
by baik2 | 2006-06-28 22:22 | インドネシア | Trackback | Comments(16)
Commented by titiang2 at 2006-06-28 22:37
baik2さん、Selamat malam★
今日は本当に蒸し暑い嫌な1日でしたが、この夕暮れの写真を見て気分もすっきり!
夕焼けの中に映ってる椰子の木がロマンティックですね~。
やっぱりウブドはいいなぁ・・・。って、ウブドですよね?^^;
Commented by Sei_Campur at 2006-06-28 23:35
baik2さん こんばんは(^ー^)ノ

この風景の一部になりたい。
素直にそう思わせてくれた一枚です(^^)
Commented by 竹楽器 at 2006-06-28 23:46 x
大きな自然に包まれた素直な気分になりました。
Commented by メエ at 2006-06-29 08:46 x
よし!試験勉強やる気がでたぞ!!(おそ)
もう泣いても笑っても日曜日です・・・。
この写真で元気がでました~~~ぁ!!!
Commented by あっきー at 2006-06-29 14:39 x
baik2さん、こんにちは。
素敵な写真ですね。
この夕焼けを見に、また行きたくなっちゃいますっっ

。。。先週行ったばかりなのに(泣
Commented by harurara0528 at 2006-06-29 16:38
baik2さん、こんにちは。
こりゃあ、いい写真ですねえ。
何処から撮ったんでしょう?
ここの所、baik2さんの真面目な一面が続いているような。。。
心境の変化?
Commented by baik2 at 2006-06-29 22:27
☆titiang2さん・・・こんばんは。
 お役に立てた?ようで幸いです。^^
 ウブドですよ!、ここ・・・。
Commented by baik2 at 2006-06-29 22:30
☆Sei_Campurさん・・・こんばんは。
 浮き上がるヤシの木がいい雰囲気ですよね。(自画自賛?)
 日本でもこんな夕焼けあろうかと思いますが、さすがヤシの木が浮かび上がる
 夕焼けはあまり見かけませんもんね!?。
Commented by baik2 at 2006-06-29 22:31
☆竹楽器さん・・・こんばんは。
 ひと時でも良い気分に浸って頂けたなら幸いです。
Commented by baik2 at 2006-06-29 22:32
☆メエさん・・・こんばんは。
 遅すぎです!!。--
 決戦の日曜日、健闘を祈ります!!。
Commented by baik2 at 2006-06-29 22:33
☆あっきーさん・・・こんばんは。
 逆?ホームシックかしら?。^^
 いつ見てもこの光景、やめられませんねぇ~ッ!!。
Commented by baik2 at 2006-06-29 22:37
☆haruraraさん・・・こんばんは。
 はるららさんの秘密の場所の近くですよ!?、ここ。^^

 そうです!。baik2は以外とマジメなんです・・・と思いたい・・・。(爆)
 そろそろ壊れてくる周期でもあります!^^
Commented by balibalichan at 2006-06-30 19:22
baik2さん、こんばんは!
うわーー、この写真素敵過ぎですよ。いいですわ~。
ウブドのこんな素敵な夕暮れ見ちゃうと、ウブドに行きたくてウズウズ
してきますね。
Commented by baik2 at 2006-07-01 09:44
☆balibalichanさん・・・こんにちは。
 この写真、壁紙に使ってます。^^
 遠くからガムランの調が聞えてきそうな感じ・・・?。
Commented by carambola at 2006-07-01 11:59
金色から濃紺のグラデーションが何とも神々しい…
ささくれ気味の鯔の心もちょっぴり癒やされました~.
Commented by baik2 at 2006-07-01 23:12
☆carambolaさん・・・こんばんは。
 どうしましたか?。ささくれちゃったのですか?。
 この画像を見て、少しは癒されましたか?。
名前
URL
削除用パスワード
<< [デリキャット] ~♪仲良くケ... SD >>